PSPソフト「ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀2」パッケージエロ過ぎないか?? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

PSPソフト「ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀2」パッケージエロ過ぎないか??

[PSP]ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀2
 [PSP]ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀2
どこまで脱がせるんだろうか?てか乳首みえてないか?
「続きを読む」クリックで記事を表示します。



ちょっと気になったので調べてみたが・・・・プレイ動画など見つかりませんでした。

最後どうなるんだろうか?

以下、[PSP]ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀2 商品紹介です!
第2回脱衣麻雀世界選手権であなたを待ち受けるのは、世界中で予選を勝ち抜いて来た8人の最強セクシー雀士たち。中には会いたかった、あの絶世の美女も!彼女達を脱がせ、戦いを勝ち抜き、決勝のステージで優勝を目指せ!
運が良ければ、対戦相手以外の謎の美女に会えるかも!
※15才以上推奨

GEOとかにうってるのかな??

って!3も出てましたw

結構PSPもエロゲーにちかいのでてるんだな~~
だれかプレイ動画おしえてくださいw
関連記事
[ 2010/11/18 00:00 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
ゲオで新品価格1575で買いました(笑)
トップレスまたはチャクエロまたはギリギリですね~。
[ 2010/11/28 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


