秋葉原でいろいろ(おもになのは)買ってきたので一応紹介! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

秋葉原でいろいろ(おもになのは)買ってきたので一応紹介!

SBSH0013-1.jpg
両国に行く用事があったので、ついでに秋葉原にも行きました!
「続きを読む」クリックで記事を表示します



どもども、Kaiserです!
本日秋葉原に行ってきました。なぜこんな状況で出かけたかというと…
さかのぼる事約23時間、

(・父・)「明日会社に荷物持って来い。」と電話で指示が…
ちょうど暇だったし秋葉原に行きたかったのであっさり引き受けましたw

という感じで秋葉原でいろいろ買ってきましたので一応うpします。
SBSH0013-1.jpg
上の段の左から、なのはForce通常版、なのはVividゲマズ限定版、通常版、限定版、なのはForce限定版、
下の段、赤いやつマイクロSD⇒メモステ変換アダプター、その下小型ACアダプター付きUSBHUB、
なのはStrikersDVDvol.4なのはVivid、Force限定版の箱w
です!

図書カードでなのはForce通常版、限定版、なのはVivid限定版、
通常版をアニメイトで購入しました。

図書カード万歳w
Vividゲマズ限定版はもちろんゲーマーズで購入しました。
限定版のねんどろいどぷち↓
SBSH0018-1.jpg
SBSH0019-1.jpg
ヴィヴィオかわいいですね!なのはさんは小さくても凛々しくカッコいいです。

ちなみにコンプ祭のポスターが地震の影響でまだ到着してないため、
ゲマズで引き換え券をいただきました。
明日以降、半月以内にまた来てくれとの事でした…はい。
なのはVivid、Forceの限定版、小冊子、ねんどろいどともに申し分無い出来で、お勧めです。
アニメイト秋葉原店なら予約して無くても購入できるので興味がある方はお早めに。

SBSH0028-1.jpg
トルネ用にPS3に別のUSBハブを付けて外付けハードディスクをつなげていたのですが、供給電力が弱いせいか
もっさりするのでAC電源付きの安価なものを探し歩いて、あきばおーにて800円で購入しました。
こちらを使ってみたところ、動画がもっさりする現象が改善されました!
これのために秋葉原に行ったようなものですw

あとレジのところにあったので一緒に買ったマイクロSD⇒メモステ変換アダプター
二枚刺せるやつを持ってたのですが速度が遅かったので1枚用にかいました。
SBSH0027-1.jpg
買う瞬間、店員さんに「こちらの商品ジャンク扱いになりまして、動作保障等一切しておりません」
といわれましたw まぁ普通に使えましたし、他の店より約100円安かったので満足です。

余談ですが友人と秋葉原で合流し、友人のPSP-2000用の交換用シェルを捜しまわったり、
シェルを交換したりしました。
シェル交換…時間かかったし疲れました。
あと単1の乾電池四本買ったのですが、1200円もしましたww

まぁこんな感じで学生の貴重な春休みを1日自堕落に過ごしました。
皆さんももう少し落ち着きましたら秋葉原に足を運んでみてはいかがでしょうか。


関連記事
[ 2011/03/20 04:37 ] 商品紹介 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


