ToHeart2 ダンジョントラベラーズも発売延期えぇ… | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ToHeart2 ダンジョントラベラーズも発売延期えぇ…

647970e9.jpg
また発売延期のお知らせです、はい(´・ω・`)
「続きを読む」クリックで記事を表示します



tuii.jpg
先日お伝えした涼宮ハルヒの追想の発売延期に続き公式ホームページにて↓

「       •発売日延期のお知らせとお詫び
2011年5月26日に発売を予定しておりましたPlayStaion®Portable用ゲームソフト「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」につきまして、震災の影響が多方面に及んだ影響により発売を延期させて頂く事となりました。
発売を楽しみにされていた皆様および関係各位には多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
新しい発売時期につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◦変更前の発売日:2011年5月26日
◦変更後の発売日:未定」

との事で発売日変更が発表されてました…

今回の地震の被害はこんなところにまで来てますね、
計画停電もずっと続いてますし疲れました(´・ω・`)

そして私が住んでいる地域の水道水にも水質汚染がついにやってきました、

早く落ち着いて生活出来るようになりたいですね…

話を戻します(`・ω・´)キリッ!

ToHeart2シリーズが好きな私はこのゲームも楽しみにしてました…
このゲームにはシリーズを通してのヒロインキャラがほとんど全員登場します!

個人的にタマ姉とまーりゃん先輩が強そうw
早く発売の目処が立って欲しいです。

ホームページの更新が見逃せないですね!




関連記事
[ 2011/03/25 20:07 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


