全てが僕の力になる!/くず ・・・・YouTubeコメント感動した! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

全てが僕の力になる!/くず ・・・・YouTubeコメント感動した!

kuzu.jpg
YouTubeのコメントが感動してしまったw
この曲で被災地の皆さんに少しでも笑顔になってくれたらいい!
日本中で世界中で最大で最強のエールを送ります!!
この莫大なエールが
「それが私たちの力になる」
して「それが被災地の力になる」
大丈夫、ぜっい、大丈夫!!!!!

など




merurin3143 3 分前 s
今日CDの整理をしてたら何年ぶりかに再会!懐かしいやら嬉しい?やら何度も聞いた。

あの時一緒にはしゃいで踊りながら歌ってたJrは今は思春期と故?障中で苦戦中

あの頃にはもどれないけど

今の君にこの唄は、どう聴こえるかな?

届けよ君に そして素晴らしい仲間に


TentukuMotor67 1 か月前
この歌を聴いていたらあの頃に戻りたいな・・・って少し涙が出て?きて

今のこのだらしない生活から抜け出さないとって思ったり

もっとがんばらなくちゃと思った?
関連記事
[ 2011/07/10 12:07 ] トップ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


