かわいすぎるホームレス「初恋を売る」 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

かわいすぎるホームレス「初恋を売る」

「初恋を売る」
中国インターネット上で、北京市内の地下道で路上ライブをする“かわいすぎるホームレス”こと「ホームレスの蘿莉」という少女の画像と文書に、多くの中国人インターネットユーザーたちが「ホームレスの蘿莉」の悲惨な境遇と清純な容貌に深く心を動かされているようだ。



ホームレスの蘿莉は河南省平頂山の出身で、病気で父親を亡くし、借金と病気の母親を抱えているという。18歳にならない蘿莉は幼い弟を親せきに預け、家族を支えるために、たった1人で北京にやってきた。北京に来たばかりの蘿莉は当初、ウェイトレスとして働いていたが、給料が安すぎて一家を支えることができなかったため、路上で歌い始めたという。

蘿莉が母の治療と借金返済のために10万元(約125万円)で自身の「初恋」を売りに出したことだ。報道によれば、ある富豪の2代目社長が10万元で彼女の初恋を買い取ったという。彼女の美貌に惚れたのか、彼女に無償で10万元を提供することを申し出る起業家も現れた。
かわいすぎるホームレスが登場
・>初恋を約125万円で売り それって処女を売ったのか?
・初恋を売りにって・・・それを人は売春と呼ぶ
・処女を売るよりは上品な表現でいいな
・人身売買や売春とどう違うの?教えて、アグネス先生。
・アグネス先生は中国のことには口を出しません
・どうせ前のイケメンの時みたいなことになるんだろ?w
・どうせどこか事務所に所属してるんだろw
・ホームレスって事はこんなに可愛くても体臭はキツイのかな・・・?
・子連れで日本に来たら月2万元もらえるぞ
・髪が傷んでない、ホームレスの4か風呂の入っていない肌、髪のギトギト感が全くない
・どう見ても清潔にしてて、ホームレスではない。これは、歌手の売りこみ戦略です。
・共産主義なのになんでホームレスがいるんだ?中国の共産主義っておかしいだろ。
・カワイイってだけで勝ち組じゃん
・現代版マッチ売りの少女だな
・売春が美談になるのはさすがにマズすぎるw
・こんなものをビジネスにすんな。頭くるってないか?
・もうなんでもありだな「かわいすぎる」って

関連記事
[ 2011/10/28 23:50 ] トップ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
かわいいw
[ 2011/10/29 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


