「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」見ますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」見ますか?


>daitetu43さん
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

今日の18時30分から日本テレビで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」が放送されますが皆さん見ますか?

今年は茨城空港と使われていない学校を使って収録したらしいです。




ベストアンサーに選ばれた回答

>nishikado1982さん
勿論観ますよ。大晦日の「笑ってはいけない」は、毎年の我が家の楽しみです。

>kitty550iさん
見ません。笑いたい時に笑ったら叩かれる、それを見て私は、笑えません。人それぞれの感覚の違いですね。失礼しました。

>goalwin_encollegeさん
見ますよ。
次の日、笑いすぎで腹筋が筋肉痛になります。
関連記事
[ 2011/12/31 18:30 ] ワロタ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
みてます
[ 2011/12/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


