2011年、一番ハッピーだったことは何ですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

2011年、一番ハッピーだったことは何ですか?


>koucacbriさん
2011年、一番ハッピーだったことは何ですか?

終わりよれければ、すべてよし! 今年を明るく締めくくりましょう!
2011年で一番ハッピーと感じたいこと、嬉しかったことをおしえてください。




ちなみに私は彼氏の浮気癖が完璧に治り、結婚できたことです!!
お願いランキングで特集されていた無料恋愛診断でアドバイスされた通りにしたら見事に浮気癖がなくなりました。

>love_heart_tureさん
二人目が生まれたこと。

上の子は男の子なのもあり、待望の女の子です。

家族4人なった幸せをかみしめてます。

>mi3nya7さん
密かに片思いしてる人から、
思いがけず誕生日のお祝いメールがきたこと。

>bumplove113さん
ポッキーの日の11時11分11秒に
「ポッキー!!」と叫べた事ですかね(笑


>rather_than_guitarさん
まだ10代なんですけど、長期に渡って海外放浪してきました。
台湾、イタリア、フランスに数ヶ月間一人旅してきて、極度のホームシックになったり怖い思いをしてきました笑
もちろん楽しくて、異文化を堪能してきたんですけど、やっぱり日常の幸せをかんじたことです!

>bohemiansugiruさん
無事に生き抜くことが出来たぁ!
関連記事
[ 2012/01/01 09:46 ] 人生 | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
えっち
[ 2012/01/02 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


