つるの剛士さんが「家政婦のミタ」を批判したことでいろいろ叩かれていますが、... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

つるの剛士さんが「家政婦のミタ」を批判したことでいろいろ叩かれていますが、...


>inuyagi70さん
つるの剛士さんが、「家政婦のミタ」を批判したことでいろいろ叩かれていますが、感じ方は
人それぞれなのに、叩く人はなにをそんなにムキになっているのでしょうか?



自分が好きなもの、
ハマったモノをバカにされて怒る気持ちはわかりますが、

人格を否定するほどのことでは無いのでは?ちなみに私も

未見ですので、
どうこう言いませんが、つるのさんへのバッシングを異常と 思うのは私だけでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

>kelly2011pさん
私も数回しかみていませんが
ミタさんが幻覚を見るようになったあたりからすごく泣けてきました
人によって泣けるツボは違うと思いますが
有名な方なのでそういうことを書くと
実際に泣いてみていた人たちがムカつくのは無理もありません
目に付くわけですから・・・

>sonkou0215さん
まず彼のコメントを見てミタを見ていた1人が怒りますよね。
あのドラマは視聴率40%を越えたドラマだったので、
それだけ彼のコメントを見て怒る人もいるわけです。

>rampecochanさん
叩くほどの事じゃないけどドラマを全て見てないのに
『泣き所はどこ?』なんて浅はかなコメントはしない方がいいと思います。

>kaedeponntyanさん
つるのさんって日テレのお昼の情報番組、しかも家政婦のミタの放送される水曜日のコメンテーターなので、ミタがいわゆる感動系ドラマじゃないことは100も承知のはずですよね。

>enntekafeさん
たぶん、家政婦のミタの批判がどうこうではなく、ヘキサゴンや伸介ファミリーで
名前を売って今もなお何をやってるのかわからないつるのさん自身が世間から嫌われてるだけの話だと思います。

>appry126liveさん
今回のことで、私はつるのさんの好感度ガクンと下がりましたね~
関連記事
[ 2012/01/02 21:55 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


