16歳の女子高生です。彼氏がセックスしたいばかり言ってきます。彼氏は32歳の社会... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

16歳の女子高生です。彼氏がセックスしたいばかり言ってきます。彼氏は32歳の社会...


>erina_pendleton_jojoさん
16歳の女子高生です。彼氏がセックスしたいばかり言ってきます。彼氏は32歳の社会人です。
彼氏とは町でナンパされて付き合って1週間ですが、私が処女だからまだちょっと怖いと
言っても、大丈夫優しくするから!大好きだから抱きたい!と毎日言って来ます。
お前が処女だって知ってるし、責任とって将来結婚もするつもりだからホテルに行こうと
言われています。



正直、エッチには興味はありますし、処女を捨てたいという思いもありますが、
まだ早いのではとも思います。

彼は本気で私を好きで抱きたいのでしょうか?
愛してるからヤリタイのは当然だと言ってます。

ベストアンサーに選ばれた回答

>miumiu_pinkblueさん
私が高校生の頃、友達は30歳位のおじさんと付き合っていました。
そのおじさんは、友達によく「将来は結婚したい、好きだからやりたい」と言っており私もよく友達から相談されました。
しかし、やったら連絡があまりとれなくなり結局別れ友達は凄く後悔していました…。

>wedding0824_hさん
お互いがよければしてもいいんじゃない?

未成年は犯罪って…

>minikatyanさん
まず、16歳と32歳の性行為は犯罪であることを理解してください。

>hdythathさん
処女なんかに価値を感じてるあたりでもう馬鹿男です。
30歳こえてるクセに、「処女」ってとこだけで盛り上がってるとしたら、その人はあなたの人格、人生なんてみてません。
きついようですが、これが現実です。

>mokoreijusticeさん
もう完全に自立してるからこその体目当てじゃないですか?

>majidaze023さん
文面からするといゃ~あなたいい性格ですね。
相手の男がうらやましいです。

>tunoshunparaさん
残念ながら今は誰が見ても女子高生とセックスしたいだけでしょうね。
関連記事
[ 2012/01/09 21:12 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


