寝込み襲われました。話を聞いて下さいm(_ _)m 仲の良い男友達がいます。1度彼の... | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

寝込み襲われました。話を聞いて下さいm(_ _)m 仲の良い男友達がいます。1度彼の...


>namikaze_aabさん
寝込み襲われました。話を聞いて下さいm(_ _)m




||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
仲の良い男友達がいます。1度彼の家に泊まったとき、何もなかったのでつい先日また泊まったときのことなんですが
彼はまだ勉強してたのですが私は疲れてたので先に寝かせてもらいました。それでふと目が覚めると、彼が私と同じ布団に入っており、私は上半身の服が捲られていて下着もはずれていて彼が私の胸に顔をうずめてました。
そのまま体を求めらましたが必死に抵抗して何とか切り抜けました。
彼に「何してんのよ。最低!」って言うと
「その気ないなら俺んち泊まるなよ!俺は最初からそのつもりだったんだけどお前が勝手に寝るから、なんで?って思うだろ!どっちが最低だよ」と今まで見たことないくらい怒って逆ギレされました。

確かに私が泊まったのは悪かったと思いますが、寝込み襲ってごめんの一言もなし、さらには泊まりにきたからには一回俺と寝ろとしつこく誘う、彼は一部の友達に私のことを『誘っておいて土壇場で無理と突き放す女』みたいに言ってる…そうですm(_ _)m

彼の家に泊まる=私が誘った
ってとられるのは仕方ないことでしょうか?
しかし彼の行動が許せないです。
皆様からご覧になってもやはり私が悪いですか?
それから、男性の方は2度も自分家に泊まる女性なら体OKだって思いますか?

長くなりましたが色々なご意見がお聞きしたいですm(_ _)m
(ちなみに私も彼も21です)

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

ベストアンサーに選ばれた回答

>chi_zu816さん
彼の考え、行動はもちろん悪いです。だけど男性は、泊まりに来る女性はイコール…と考えがちなようです。

>supponpakohimeさん
ええい! こざかしい理由は一切抜きじゃぁ。
ケンカ両成敗!!

どっちもどっち!!!

>osanaiyukariさん
それは男性の方が悪いよ!幻滅だよ!!

>aaaaiwwwwさん
泊まりに行く=ヤらせてくれる、は普通に男子なら考えるのではと思います。
なので無防備に泊まりに行った貴方にも非はあると思います。

>piyosan0121さん
泊まりに行ったあなたが悪い!

>hell_swineさん

1個ずつ答えます。

>彼の家に泊まる=私が誘ったってとられるのは仕方ないことでしょうか?
それは仕方ないね。

>しかし彼の行動が許せないです。
確かにキレるのは良くない。初めての相手を寝ている間に服を脱がすとかもダメだ。
が・・・実は俺もやられてくれると思った女に断られてキレちまった思い出があるw
部分的に彼の気持ちもわかる。

>皆様からご覧になってもやはり私が悪いですか?
悪くは無いけどバカ。

>それから、男性の方は2度も自分家に泊まる女性なら体OKだって思いますか?
思う。思わない男の方がおかしいと思う。
逆に手を出さないと相手に対して失礼じゃないかと考える。

でも何年後かには笑えるネタだね。良い経験だったと思うよw
関連記事
[ 2012/01/11 20:31 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


