スクール水着とブルマの体操服ではどちらが興奮しますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

スクール水着とブルマの体操服ではどちらが興奮しますか?


>bunburyo_do_7saisyokukenbiさん
スクール水着とブルマの体操服では
どちらが興奮しますか?

理由も欲しいです(*´∀`*)



ベストアンサーに選ばれた回答
>hiro19700101さん
うーん、どちらも好きなので迷いますね。ただ、どちらかを選ばないといけないとすれば、ちょっとマニアックな(非日常的な)スクール水着の方を選びます(笑)。スクール水着は、紺色の旧型(スカート型)のものがいいですね。
私の学生時代は、女子は中学も高校も全てブルマと旧型スクール水着でした。このようなコスチュームを女の子に着せたとすれば、その学生時代の女の子の姿を思い出すようで、とても興奮しますね。スクール水着も、ブルマも、素材は良く似ているのですが、スクール水着を水に濡らしたときの、あの特別な感触がたまらなく興奮しますね。十分に水を含むと、表面が少し光っているように見えますし、お風呂でスクール水着を着せて、シャワーをさせると、水に濡れたスクール水着が肌に張り付いて、滴る水がクロッチの性器のあたりから下に垂れている様子に、なぜか興奮します。
少し重たくなったスクール水着の生地の上から、胸の膨らみや性器の割れ目をいじるのがいいですね。場合によれば、ローションを胸の辺りの裏地やクロッチの裏地に馴染ませてから、上から指先でクチュクチュと刺激するのもいいですね。白いメッシュ状の裏地があるのが、ブルマには無い特徴でもあります。裏地の分、厚手になるので素肌の感触が伝わりにくくなりますが、逆に本来は性的なものとして使ってはいけないスクール水着の上から、隠された体の感触を探っているという感覚が、余計に興奮を誘うのです。
こんな理由で、私はスクール水着に一票を投じますね。

>凄い長文*
ありがとうございます!☆ヽ(▽⌒*)
マニアックですね*
でも、そういう人が好きです**ヽ(´▽`)/

>tyuu2さん
体操服ブルマですね。中学時代は夏場は体操服+ブルマかジャージズボンで女子は過ごしていました。半分くらいはブルマでした。体操服のおっぱいのふくらみ、ブルマからはみ出た太ももが普通の授業中でも目に入ってきて興奮しまくりでした。

>jfuyfuijrdukjhfrsrfgrfrsfさん
ブルマ、ルーズソックスの時代は終わった。
だからスクール水着がいい。
体操着では短パンがいいな~

>tokmas006さん
僕はブルマー姿を見るのが大好きなので、白い体操服のTシャツに濃紺のブルマー姿の方が興奮します。

>okorodokoro_228087さん
スク水がいいです!
体にフィットしてるし、ちょっとずらして乳首とか弄りたいから!
関連記事
[ 2012/01/26 20:19 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


