スクール水着を制服の中に着てから登校して下着を忘れたかはいますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

スクール水着を制服の中に着てから登校して下着を忘れたかはいますか?


>bitrs302さん
スクール水着を制服の中に着てから登校して下着を忘れたかはいますか?そのときはどう対処しましたか?




ベストアンサーに選ばれた回答

rapidercherry29さん

私はプールがある日は水着を制服の下に着て行くのですが、
一度だけ下着を忘れたことがあります。更衣室で気付きました。
水泳の後、濡れた水着の上に制服を着れば、制服がびしょ濡れになりますし…
結局、貧血気味ということで難を逃れました。
その日は一日中水着を着る羽目になり最悪でした。
一番困ったのはトイレです。
幸い、大のほうは登校前に済ませておいたのでよかったのですが、
小はずらしてしました。
かなりしにくかったし、無理に伸ばしたので水着のゴムが緩んでしまいました。
そして水着は汗を吸わないので、帰る頃には汗で蒸れて…、、大変でした。
それ以来、プールがある日は何回も下着を入れたか確認するようになりました。
関連記事
[ 2012/01/27 20:23 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


