就活面接エピソードで笑えるのってありますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

就活面接エピソードで笑えるのってありますか?


>hanasantoriさん
就活面接エピソードで笑えるのってありますか?
面接の最後に「何か質問はありますか?」と言われ、何も思い浮かばず、
友人「運動会はありますか?」と聞いたそうです。
面接官「・・・運動会はありませんね・・・(引き気味)。他に何か質問ありますか?」
友人「ありません」
・・・・・・・



ベストアンサーに選ばれた回答
>sunhighltさん
11卒の大学生です。今年の話ですが、
面接官(50代)「どう?就活は?やっぱり今年は例年より厳しいの?」

僕「今年が初めてなので例年とは比べられませんが、来年また新卒で面接していただく機会がありましたらその時までにはお答え用意しておきます。」

これでウケて内定ゲットしました!

>ryouthestar1414さん
僕の場合は「骨を埋める覚悟です、死ぬまで働きます」と言って、入社しましたが2年で退職しました。

関連記事
[ 2012/01/17 20:40 ] ワロタ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/02/21 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


