高1です 彼女が妊娠しました | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

高1です 彼女が妊娠しました


>arasinagaraseigiさん
高1です 彼女が妊娠しました

高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。



高1です 彼女が妊娠しました
高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。
彼女は「正直に親に話した方がいい」と言っているのですが、僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法が無いか苦悩しています。

>ベストアンサーに選ばれた回答

left_hour_iktr4856ungiさん

あれ?玲奈でもなくともちんでもねぇんだ?

よかったな。彼女妊娠して。
お前のことなんか誰も助けてくれなんかしねーよ!

>sendaiohanaさん
今度は、妊娠ネタですか?
こんな妄想よくできるな。すごいよ。

>hu725remarkableさん
お前さぁ、玲奈との間に子供いるんじゃなかったっけ?

>ad95cc7972bx1さん
親に内緒で中絶することは出来ません。未成年は、親の同意書サインが必ず要りますから怒られるのを覚悟するしか方法がありません。責任取れないの解ってて何故Hするの?????自業自得です

>kawasakiittyannさん
こんなやつにまともに回答すんなよ。


こいつの質問の履歴見てみろよ。

関連記事
[ 2012/01/11 10:15 ] ワロタ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
どんまい
[ 2012/01/11 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


