女の子×女の子はエロくてかわいいのに、なんで男の子×男の子はキモくて吐き気がするのですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

女の子×女の子はエロくてかわいいのに、なんで男の子×男の子はキモくて吐き気がするのですか?


>oh_my_readeさん
女の子×女の子はエロくてかわいいのに、なんで男の子×男の子はキモくて吐き気がするのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答
>momoirooroppuさん
貴方のように女×女が好きな人もいれば男×男が好きな人もいます
人それぞれ好みの違いでしょう

男×男どうですか?
⇒たまに見ます。
あっ、阿部さん系ではなくてBLです

>liliunm_auratumさん
男×男も女×女でもノーマルに男×女なんでもござれです。
そんな私ですが、二次ならおkでも、三次はダメなんですよね。
他の方もおっしゃるように生理的なものだと思います。

>barizogon1203さん
不思議ですよね。腐女子の気持ちは理解できないくせして、百合好きだったりするんですよ。僕も。なんでだろう?

>yuzuki_free_styleさん
男の子×男の子ってサイコー!なのに、どうして女の子×女の子は気持ち悪いんですか?

>usura02さん
理的なもんですかね?
ただ、世の中にはいろんな趣味の人がいますので、男の子×男の子が
可愛いと思う人も大勢いると思います。

>soliloquy_3さん
性嗜好の違いでしょうね。
関連記事
[ 2012/01/12 10:23 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


