外食して一口だけ食べて残した経験 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

外食して一口だけ食べて残した経験


>j7787bded72ylさん
外食して一口だけ食べて残した経験ありますか。自分も、一度だけお店の作った方には申し上げないんですが、海の水のような(海水)辛いラーメンでした。 不味い以前に辛いので、残しました。




ベストアンサーに選ばれた回答
>kuiokireさん
天下一品のこってりラーメン(2度と行ってません)
近所の食堂のカレーライス(ボンカレーが出てきた)

両方とも1口だけ口に入れ、あとは残した。

>ka9tsu1mi7さん
一度、ネギラーメンをたのんだ時、二口食べた時に一センチくらいのカマドウマがはいっていることに気づき終了、お金を払う時、店主に残した事に対して文句を言われましたがカマドウマがはいっていたことを言えば満席のお客さんがショックをおこすと思いだまって帰りました。二度と店には行っていません

>fuwafuwataneさん
全く手を付けずに出たことがありますよ。
ちゃんこ屋でのこと、鍋の食材変更可(野菜)という店で、その食材が食べれない連れが居たのでそれを変更して注文したところ、オリジナルのまま出てきて注文どおりに変更してもらいたいと言ったところが、「変更できない」「この方が美味しいから食べて」「御代はいただきますとよ」と配膳のおばさんに言われそのまま店を出たことがあります。
1万円近くをどぶに捨てました、それ以来その店には行っていません。

>皆さん、うまい回答出来ませんが、本当にありがとうございました。
関連記事
[ 2012/01/13 20:28 ] | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
コミュ障ばっかりやな
[ 2012/01/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


