ヘアカタログでオススメの髪型は? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ヘアカタログでオススメの髪型は?


>gsusoaoalkapさん
女子は短髪好きと言いますが、ヘアカタログでオススメの髪型は岡田将生や溝端淳平とかがトップです。彼らは短髪なんですか?? 個人的にやや長いと思います。



ベストアンサーに選ばれた回答
>complex_k_loveさん
私は短髪キライですけど・・・

ある程度(気持ち長いぐらい)が好きです。

>hedgehog0706さん
彼らは短髪ではないし、女子は短髪好きは少ないんじゃないでしょか?私は、今流行の髪型は嫌いです!似合うなら坊主がいいです。

>rosarium0713さん
やや長めの短髪に入ると思いますっ。
襟足が長いだけで首に流れるくらいなら許せるけど、
金八先生とか前のキムタクとか江口とか
あのあたりはやだ。

>suic84さん
私はモンチッチヘアーが好き☆

短髪はみんな好きじゃないと思うよ。

キキ(*'-'*)

>el0222h_tさん
似合うか似合わないか
だと思います。

>vipworldwwさん
ヘアカタログと女子の好みは違うんでは・・・・?

ちなみに私は好きな人ならどんな髪でもいいです

>vipworldwwさん
ヘアカタログと女子の好みは違うんでは・・・・?

ちなみに私は好きな人ならどんな髪でもいいです

>narimiya1212さん
短髪嫌いです…。何か、汚いイメージ…。
スイマセン…。あっ、坊主頭と言われるぐらいの短髪が嫌いです。

岡田将生や溝端淳平は短髪って言われてます?初めて聞きましたけど??


>hadoruloveさん
溝端君はやや長いと思いますよ!
けどその時によって変わるんで・・・
関連記事
[ 2012/01/19 19:22 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


