【AKB48】前田敦子と板野友美はどっちが可愛いですか?? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

【AKB48】前田敦子と板野友美はどっちが可愛いですか??


>eeedddsssaaさん
【AKB48】前田敦子と板野友美はどっちが可愛いですか??



ベストアンサーに選ばれた回答
>yokoyoko1320さん
板野で。てかAKBよくしらない。前田は絶対可愛くない

>yuukigantz0517さん
自分的にはともちんがいいですw

>sino9951さん
ともちん♪正直言って、あっちゃんはあまり好きではありません。

>mikkororinchoroさん
ともちん超絶ネ申推しです^^


>aidoljyunkoiさん
どっちも好きだけど…あっちゃんかな??


>human_arwinismさん

あっちゃんもファンなんですが、ともちんの方がスキなのでともちんですね。
でも人それぞれの意見だと思いますよ。





最高!


>akitya_park_traceさん
どちらかで言うと 僕的にはあっちゃんです^^


>class_monthさん
どっちも可愛いです☆o(^-^)o☆


>kitty_o623さん
両方好きですが、かわいいといったらあっちゃんで、ともちんはどっちかというと綺麗系ですね!

私はあっちゃんのほうが愛嬌があって好きです(o^^o)


>akb48moexxxo_yukoさん
選ぶならともちんです☆

あっちゃんはなんとも言えないなあー

>miiccyannさん
あっちゃんも、可愛いけど・・・
ともちんの方が好みで~す!←女ですがぁ!www

>erika_minamikawaさん
私は、ともちんの方が可愛いと思いますっ!!!

あっちゃんも可愛いと思いますけどね♪



>kanekoriann_730さん
あっちゃんに決まっています!

相手がともちんじゃ話にならねぇ!!



>kouyakondo8さん
絶対前田敦子です。
あっちゃんの方が可愛いです。



>crate_nature0818さん
絶対、前田敦子!!

あっちゃんwww><


でも、ともちんがダメってわけじゃないです;;
ともちんも好きーー



>ks11201276さん

どっちも最強です!!



関連記事
[ 2012/01/21 22:55 ] ワロタ | TB(0) | CM(7) | はてブに追加
ともちんだなv-22あっちゃんは自分を可愛いって絶対思っている太字の文
[ 2012/03/21 22:39 ] [ 編集 ]
ともが好き
ぜつたい
[ 2012/04/05 19:08 ] [ 編集 ]
ともちんだろ
[ 2012/06/25 18:44 ] [ 編集 ]
握手会のv-221ともちん可愛いかった
[ 2012/06/25 22:26 ] [ 編集 ]
ぜったいともちんですv-238
てか神推しですv-221
[ 2012/07/01 11:31 ] [ 編集 ]
ともちん~~
っでしょう!
[ 2012/08/20 12:42 ] [ 編集 ]
やっぱトモチンですねv-8
[ 2012/08/22 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


