SD USB Loader v1.5 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

SD USB Loader v1.5

top_img_20090414220733.jpg
SDからもゲームが起動できるようになった「SD USB Loader」。
最新版の「SD USB Loader v1.5」が公開されています。
因みに「SD USB Loader v1.5」はUSBからもゲームが起動できます。
「USB Loader」を既に導入している人はこちらに変更するのもいいかもしれません。
この記事で導入する前に「cIOS36 rev10」をあらかじめ導入しておいてください。
WAD版も当方で作成しました。
WAD Manager、またはWii Channel File Managerでインストールできます。


SD USB Loader v1.5 (DOL)
SD USB Loader v1.5 (WAD)


導入方法は過去記事参照。
SD USB Loader v1.2

お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ
関連記事
[ 2009/04/18 02:55 ] USB Loader | TB(0) | CM(7) | はてブに追加
8GBで だいたい何本ソフトはいるの、10本は 入れたいが
[ 2009/06/01 15:48 ] [ 編集 ]
どこでゲームをダウンロードしてどうつかうのですか?
さがしたけどぜんぜんみつからなかった。
[ 2009/07/06 16:40 ] [ 編集 ]
ゲームのromは、自分でソフトから、吸い出すんですよ。
Wiiで、出来ますよ。詳細は省きますけど・・・
[ 2009/07/11 21:27 ] [ 編集 ]

上の
SD USB Loader v1.5 (DOL)
SD USB Loader v1.5 (WAD)

のDOLとWADってどう違うのですか?
どちらをダウンロードすれば良いのか悩んでます。

[ 2009/07/20 00:56 ] [ 編集 ]
wadはチャンネルから即起動できます。
だけどwadmangerでインストールしなけれないけません
[ 2009/07/21 19:30 ] [ 編集 ]
起動、外付けを接続したのですがwbfsフォーマット済みにもかかわらず、悪いときだと外付け自体認識されなかったり
 
良い時でも、
USED,~GB(wbfsでフォーマットしたパテーション全部)
空き、0.00GBとなって
バックアップも認識してくれません

単に外付けとの相性が悪いんでしょうか?

一つは自作
もう一つはバッファロー製のものです

SDの方は起動できたのでフォーマットのミスは無いと思います
[ 2009/07/26 22:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。外付けHDDはI-OのHDCN-U320なんですが、I-OはすぐにAを押さないといけないと書いてあったのでやってみたのですが接続中のままフリーズ。何度やってもフリーズです。この外付けHDDは起動できると聞いているのでなぜ出来ないのかわからないんです。rev10,rev13b,rev9は一通り試したてみましたがだめでした。USBLoader v1.1とSD/USBLoader v1.4も試してみましたが同様にフリーズ状態です。FW4.1です。cIOS-USB2もインストール済みです。どうか助けてください。お願いします。
[ 2009/07/27 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


