理想の身長はどれくらいがいいですか?? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

理想の身長はどれくらいがいいですか??


>gsusoaoalkapさん
女子に質問ですが、彼氏の理想の身長はどれくらいがいいですか??



ベストアンサーに選ばれた回答
>kbiutmtpyさん
あんまり身長は気にしないですけど、
私が160ないので170~175がいいです!(^^)/

>kinpatu_fuzoku_o_google_kensakuさん
最低でも180センチないと付き合ってあげませんから。

>shirokuronoinuさん
180センチです。自分がそこそこ背が高いので(^^;)

>kaho_cgsさん
若い頃(10代20代の頃)はとにかく見上げるくらい背の高い人が理想でした。
私が152cmとチビなのに180cmくらいあるなんて人は最高でしたね。
でも年齢と共に身長はあんまり気にならなくなりましたねえ。私より高ければいいや~って感じで。
実際に結婚したダンナは170cmで隣に並ぶと少しだけ見上げる感じになって、ちょうど良いかもしれません。

>bjmwtpgさん
昔から177センチ以下は恋愛対象になりません。
私が165センチと大きいので・・・
お付き合いした方は全員180センチ以上です。
私は顔より身長です!(笑)

>nic_ni_o_funさん
あんまり高くても怖いので私の身長(150)+20cm以内がいいです。
なので160センチ台の方がいいです。

>beniimobackpackerさん
私は顔よりも身長を重視する人です。
顔が少し残念でも身長で充分カバーできるし、かっこいいと思うからです。
そして理想は、180~185cmです。
ちなみに私は158cmです。

でも実際のところ、身長があまりにも低い(170cm以下)でなければ、
恋愛対象にはなります。

高ければ高い程惹かれるのは事実ですけどね。


>keikisukizukiさん
175以上ですかね。
ぎゅってしたときに私の頭が
彼の胸辺りに来るのが理想ですかね~

私が155で小さいので、これくらいの身長がベストです^^



>konnitixwananteiwanaiさん

自分より高い方がいいですね。
何㎝とかこだわってる人ゎあんまりいないと思いますよ?


中3 女子*゜.


>norita_manさん
175㎝~185㎝!!でもガリガリでヒョロヒョロは嫌だ。
がっしりしてるか、普通に肉がついてるかが好ましい。

関連記事
[ 2012/01/21 19:15 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


