〈うどん〉か〈ソバ〉どっちがいいですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

〈うどん〉か〈ソバ〉どっちがいいですか?


>g0jg15jjawpさん
〈うどん〉か〈ソバ〉どっちがいいですか??



ベストアンサーに選ばれた回答
>loriloriyunyunさん
敢えて言おう、ラーメンだ、と


>tsuyoshiakbさん
うどんです・・・・・・・・・・・・



>seg691さん
うどーーーーーん^^

この質問を見た人の仲にアダカテ住人が70人もいるのか?


>brucketsearcherさん
さぬきうどんの国香川県人だが、ソバの方が好き

うどんは飽きた

てゆーか、県庁はうどん県に改名とか、郵便もうどん県宛てを可にしろとかいうし、空港の手荷物コンベアではうどんが出てきたり、水道の蛇口からうどんのダシが出るし、もういい加減にしろよ、っていいたい



>takeikirbyさん
うどんとそばをまぜたことありますか?



>anamatarumさん
うどんが好きです。なんでかわからないんですけどうどんが好きです。



>hidekun_ybbさん
うどんです。
105円で食べれます。
その値段では そばはインスタントくらいしかないですね。



>loertincさん
見てしまったので敢えて答えよう
パスタが好きだ



>oyuwoiretesanpunさん
見てしまった。19歳をはるかに超えるおっさんだが答えよう。温かい麺ならどっちもどっちだが、おろしそばやざるそばが好きなので、そばのほうが好き。ちなみに、コシのあるうどんより、スーパーで売っているフニャフニャうどんの方が好き。出汁も沁み込むし。




>cpfdm1111さん
「答えないなら、見ないで下さい。」と言われると見てみたくなってしまいました^^;

では、回答します。

結構悩みましたが、ソバが好きです。
最後に飲む蕎麦湯も好きですし。

私の親戚が一時期ソバ作りに凝っていました。しかし、あのソバは好きではありませんでした。ネチャネチャとして、しかもボロボロ崩れていました。毎年、得意気にソバを打ってくださるので、悪い気がしながら「おいしい」と言い、家族皆で頂いておりました・・ その奥さんが作る、つゆはものすごく美味しかったですけど^^

関連記事
[ 2012/02/01 10:22 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


