気持ちがよければいいんじゃないの? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

気持ちがよければいいんじゃないの?


>h0i8k1r9uさん
気持ちがよければいいんじゃないの?・・・・

って気持理解できますかぁ?

エッチって・・・それだけなんでしょうかぁ?



☆あたしも、好きな相手じゃないと出来ないし・・・

気持ちと心がイッチしないと嫌です。。。



ベストアンサーに選ばれた回答
>kaname0722さん
SEXの快感って 
脳からの刺激(思いやりとか労わりみたいな優しさ)と
相手に対してどれだけリラックスして 体を預けられるか(信頼)によって 
かなり 感じ方が違ってくると思います

体だけ気持ちよくても 心が感じられないと
空しさだけが ジワジワ きませんか?
男女のSEX感の違いってその辺にあるんじゃないでしょうか

愛を感じられないと ”体だけなの?”とか
体の関係を持つことで ”愛?”と錯覚する事もあるでしょ・・・オンナって

体の快感だけじゃなく 心も刺激されて感じたいと思っている私には 無理かな 

 むらさきさんは どうなのかしら? (笑)



>sumiyu1220さん
理解できないよ~SEXってお互いに満たされて気持ちよくなって相手を気遣い・思いやりもないと、最高な快楽で愛のあるHには出会えないと思います。(気持ちの問題もあるしね)

自分さえよければいい人は引きますよね^^;

身も心も満たされなきゃあ・・ダメですね・・

相手次第かな。。。。(当たり前だけど。。大好きな彼、限定ですよ^^)



>namiga29さん
私は、気持ちの入ってないセックスは嫌です。

だから好きな人としかしません。

女性は、そうなんじゃないでしょうか。



>gonbeisan0725さん
人によりけりだけど、男性は中には比較的気持ちよければいいって人はいるような気がする。

自分もそう思ってる部分もあるから。

特に冷めてしまった嫁とのセックスは、そうです。

出したいだけの時は、そうですよ。

test3.jpg


>namiga29さん
私は、気持ちの入ってないセックスは嫌です。

だから好きな人としかしません。

女性は、そうなんじゃないでしょうか。



>gonbeisan0725さん
人によりけりだけど、男性は中には比較的気持ちよければいいって人はいるような気がする。

自分もそう思ってる部分もあるから。

特に冷めてしまった嫁とのセックスは、そうです。

出したいだけの時は、そうですよ。



>yorunokikoushiさん
その人その人によってセックスに求めてるものが違うからな
体だけの人もいてるし心のつながりを求めてくる人もいる
相手次第だな




>anntann_4498hpさん
肯定論者です。気持ち良ければイイッんですよ。互いに求め満たし合うそれで気持ち良く満足しあえば互いにルンルンですよ。快感を感じないで繋がっても満たされません。体が繋がり心も繋がるんです。相性がありますから気持ち良くなければ別れる方が性の不一致にならず結果ОKですよ。子孫を残すだけがエッチでは無いですよ。一方通行ではダメです互いに気持ち良くなってのエッチ最高です。性欲は三大欲の一つですからね。

関連記事
[ 2012/01/08 12:37 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


