胸が大きいとチアリーディングには向かないですか? 私は中3で胸がEカップ | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

胸が大きいとチアリーディングには向かないですか? 私は中3で胸がEカップ


>korokoron_annaさん
胸が大きいとチアリーディングには向かないですか?

私は中3で胸がEカップありコンプレックスになってるんです
高校ではチアリーディング部に入 りたいと思っています



お世話になった一つ上の先輩が高校ではチア部に入っていて
その先輩の人生観やチアをやってる姿に憧れて
チアリーダーになりたいと思っています
チアについての知識はまだ少ないですけど
先輩とは行く高校は違いますが先輩に負けないぐらい頑張りたいと思ってます

でも↑で書いた通り胸が邪魔になりそうです
走ったりして揺れるだけでも気持ち悪いというか嫌な感覚なので激しい踊りとかだとさらに邪魔になりますか?
スポーツブラでどうにかなりますか?

私はスタンツで上に乗ったり飛んだりする人になりたいんです

ユニフォームは胸に合わせて少し大きめに作ってもらうとスタンツのときとか危ないですか?
やっぱり胸が多少バチバチになっても体に合わせてタイトな感じに作ってもらわなきゃいけないんですか?

ユニフォームの中のインナーは自前のTシャツですか? 専用のインナーですか?
専用ならどんな形ですか?(そで、すその長さを教えてください)

スカートの下に白いフリルのヒラヒラのをはくチアは今では時代遅れですか?
先輩のチア部はスパッツでしたけど
もしヒラヒラだったらもっと可愛いなと思いましたけど
昔よく居たらしいですが最近はどんなのが主流ですか?



わざわざ長文を読んでくれてありがとうございました

真剣に悩んでる(考えてる)から馬鹿にした回答はいりません

補足
親切なアドバイスありがとうございます
そういえば確かにアメリカ発祥のスポーツですし体系もアメリカ人のほうが胸も大きいですしね

そう考えるとかなり楽になりました

ユニフォームについては今はお互い忙しくて先輩とはあまり連絡が取れないので質問しました
なのでどなたか回答くれると助かります

安田愛さんにはどうやって質問するんですか?
何も知らなくてすいません





ベストアンサーに選ばれた回答
>ma1989majoretteさん
チアをやっているので参考にして頂ければ嬉しいです。ちなみに私のポジションは上に乗るトップです。
やはりトップは注目されます。大きめですとウエストが緩くなってしまいますのでタイトなサイズを選ばれた方がいいと思います。
ジャンプやダンスは激しく胸が痛む場合があるのでスポーツブラをしている人もいますし、お勧めします。
ユニフォームの下にはセットで買うアンダーやパンツを履きます。
チアは誰だって楽しめるスポーツですよ!!



>nemureru_hituji2007さん

最近NFLのチアリーダーがテレビに出ていました。
NFLのコマーシャルで来日していて数人選抜された人達でした。

彼女達のなかで日本人の女性もいました。
他のメンバーは白人の人黒人の人もいましたが
皆さん胸は人種なのか大きかったですね。
その人たちと比べれば日本人の女性メンバーは
大きくは無かったですけど。

なので胸が大きいからチアリーディングに向かないなんてことは
無いと思いますよ。

服装というかユニホームなんかはその先輩に相談すると
いいんじゃないでしょうか。

答えてくれるか分かりませんが、安田愛さんとかに
質問する方がいいんじゃないですかね。

彼女は元NELで49のチアリーダーでしたから。

関連記事
[ 2012/01/10 15:07 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


