お年玉いくらもらいましたか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

お年玉いくらもらいましたか?


>nipponn_iti1404さん
お年玉いくらもらいましたか?



>sanshichihiko737さん
だいたい

0円ですかね。


>gakiisi1117さん
3万円でした
ちょっと少なかったですねwww



>damedacorya_407さん
3万円・・・
けど
親への借金返済でゼロ円になっちゃいました!




>momoka062348さん
33000円でした!
小5女




>marimari48191228さん
3万円です。

もう1000円使っちゃいました。





>hamstar927さん
3万円貰いました*^^* 去年より多く貰えたので嬉しいです^^



>matumototakumaofficeさん
リクエストマッチ!

10000000000000000000000000000000000
× 1/1000000000000000000000000000000


1万円





>yuung9923さん
26000円です。。。

iPod touch買いたいと思います。



>pokemon12672さん
2万円ほどです。
5000円は貯金し、あとは友達とショッピングモールへ遊びに行ったときに使いました。
上記の理由により、もらって3日で10分の1となりました・・・orz





>candycocoa0523さん
一万円貰いました( ´ ▽ ` )ノ
みんなよりはちょっと少ないみたいですf^_^;)
関連記事
[ 2012/01/15 12:04 ] トップ | TB(0) | CM(2) | はてブに追加
俺とN君の会話
N「お前いくら貰った?」俺「2万位かなぁ~」N「へぇ~、俺は婆ちゃんに8万貰って~、叔父さんから5万くらい貰ったぜぇ~」
さりげなく金持ち自慢すんなよ
顔はのび太で性格はスネ夫のクセに
[ 2012/01/15 14:54 ] [ 編集 ]
クソ
[ 2012/01/17 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


