この写真を見て一言ください! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

この写真を見て一言ください!

この写真を見て一言
>dkyxnaktxtさん
この写真を見て一言 ください!



ベストアンサーに選ばれた回答
>ccmezftlfxさん
「ブエナビスタに複勝100万円…っ!当たったぁ…当たってしまったぁ」


>ueplantさん
「馬なみってこの事なのね!!」




>inu_u_officeさん
何様のつもりよ
私ならできるわ




>atarannta0508さん
うまさんのろいかかろ




>umehomuさん
「黙れ小僧!!!!」



>kokoron_kkmさん
馬に集中したいけど…ウ〇コもれそう!あっ頭が出て来た!ヤバイ!歩いたら完全に出るわ!





>ranran1990poroさん
ステーキ?スキヤキ?いや 絶対焼肉がいいわ●




>ptnyk154さん
2着マツコデラクス 首




>sugar_pearl2008さん
馬より牛よね。。。でも、今は規制が厳しくてどこも置いてないのよね。。。私が精肉業界を変えてやるわ!今に見てらっしゃい!!




>kurono_raitoさん
あぁ………。

私はいつまでピエロを演じていればいいのかしら………。



>davitbekham0723さん
相撲界を変えてやるーー!!ヌーン!!



>ryuusinn1012さん
ここにはオジサンしか居ないじゃないの!
宝塚記念は古馬ばかりで若いのに人気がないのかしら?




>lflvmfさん
は ず れ~! 当たると思うなよ!




>nyoro_nyoro911さん
女形で何が悪いんだよ!





>youma_ozさん
あいつ馬刺にしたいわ




>cc_s_mさん
テメー!何見てんだよ。




>phoenix163_foreverさん
私はベジタリアンです。本当です。
関連記事
[ 2012/01/15 22:54 ] ワロタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


