今年の目標・・・・・ | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

今年の目標・・・・・


今年の目標はなんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>niwagahosiさん
定期預金を昨年より増やすこと。



>hamidashihayahayaさん
こんにちは~♪ 今年は絶対《飛躍》の年にしたい。 このまま終わりたくな~い♪(笑)


>honeymaidcinnamonさん
こんばんは!今年こそ『短気は損気!』をモットーに何事にも穏やかな大人になりたいと思ってます(^.^)♪育児&家事&仕事に追われ、毎日が時間との戦いですが、急がず!焦らず!気持ちだけはゆとりを持って今年一年をイイ年にできるよう努力していこうと心の中で決心しましたぁ。



>sakuranokaori0506さん
結婚することですね。


>mokokunihiro830さん
まずは前むきに生きる。前進あるのみです。頑張って下さい。




>hanako48115さん
今年の目標は『挑戦』と『笑顔』です。まず…最初の挑戦は、2月のフルマラソンです!今年も悔いのない充実した1年を過ごせるよう頑張ります!




>duck_lavandeさん
・健康的に5キロやせる
・疎遠になってる友人と会う
・クローゼットを整理する
・継続して運動する
・海外旅行に行く

ここで宣言しておくと実現できるかなあと・・・


>cosmo_zoonさん
今朝、考えていたことですが「物を減らそう。」と思ってます。
そして「余計な物を買わない。」
好きな物、気に入っている物は「大切にする。手入れをする。」

…そんな感じで。目標かな?まぁ、目標ですね。


>yuki4983さん
住宅ローン完済。

3年前に自宅を新築し7000万円のローン組みました。2年で4000万円返し、残り3000万円です。今年中に完済する予定です。



>misx0n0_t0m0さん
自分らしく生きる
希望を持って前向きに
自信を持つ
もうちょい痩せる

これらを頑張りたいです^^
あとは他にも去年のまま、家族や親友や友達を大事にしていきたいですね。



>str_tnicさん
毎日やるべき事を確実にこなしていく事です。

関連記事
[ 2012/01/14 21:50 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


