なぜかお客が入らないラーメン店・・・・・ | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

なぜかお客が入らないラーメン店・・・・・


>yjchiebukuro_mintenaさん
なぜかお客が入らないラーメン店。その理由は?
味よし、接客よし、掃除も行き届いているのに、
なぜか閑古鳥が鳴いているラーメン店。



ベストアンサーに選ばれた回答
>yasuyuki0066さん
外で食べるラーメン屋だから。
それだったら店の中には客は入りませんね!


>tamagokakegohan_syouyuoomeさん
ずばり!!
店員が温水洋一さんだから!!

温水さんだけに、スープが「温水」。





>yukio_may19さん
豚の悲鳴が聞こえる…。





>nogoto88さん
ラーメンを頼むと店長が「熱くない?フウ×2してあげよっか?」と横の席でささやくから





>kagiotoruさん
単純にラーメンに指が絶対に入っているから。



>seshi3333さん
答えは簡単。
スープに鶏ガラと豚骨ガラを使用しているので、
店が ガラガラ なのです。




>bluejean31stさん
XのYOSHIKIが毎日きて火噴いたりして暴れているから

…近づこうにも近づけない。。。




>sicknikki1958さん
隣に佐野ラーメンが設立しているから。





>ageage1867さん
材料はすべて中国製で、味は良いが安全性は保証されないから。
以前に販売された「THE チャイナメン」の味は大好評だったが、実は農薬基準の3倍以上のメタミドホスが入っており、食べた人は・・・。それ以後は誰も来なくなりました。



>frau832さん
落とし穴がある。www







>fool_of_naoさん
ラーメンを入れる器がスイカの皮だから。



>saitamakenn1981さん
お店のすぐ横がミートホープ


>noodleseater0123さん
富士山頂にある「冷やし中華」専門店だから。





>tomtojunyさん
カップ麺専門だから。。。
関連記事
[ 2012/01/12 17:11 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


