大好きなインスタントラーメン教えてください。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

大好きなインスタントラーメン教えてください。


>osiejfhacvさん
大好きなインスタントラーメン教えてください。

カップラーメンや袋ラーメン、生麺等もおkですw
あなたの好きなラーメン教えてください!




ベストアンサーに選ばれた回答
>askuhfsihさん
やっぱり何と言ってもカップヌードルシーフード味ですね
コレを食べながらDSのドラクエをやる
それが今の私の夢です☆



>show_tune_jackさん
世界の「チキンラーメン」です。



>terentino48さん
サッポロ一番しょうゆ味です。




>hfgjus23さん
私はエースコックの担担麺が好きですね。



>rad_wimps_18さん
男は黙って辛ラーメン。


>mnpb705さん
エースコックのワンタンメン。



>flipper_black69さん
20年位前にあった
「ハウス本中華・醤」が大好きでした。

多分今はもう無い…


>ringo_208y055さん
シーフードヌードルが大好きです♪



>hagihara_217さん
二度おいしいしょうゆラーメンです!
半分くらい食べた後付属のタレを入れると味噌しょうゆラーメンになります!!
カップ麺ですが侮れないうまさです!
九州限定かもしれませんが・・・。




>gurenndazaさん
カップだと 赤いきねつ
袋だと チャルメラ(醤油味)

チャルメラの味噌・塩・とんこつは自分にとっては邪道じゃ




>wn_ta_ytさん
基本的に素朴な日清のカップヌードル系は好きです。
でも一番好きなのはスーパーカップの味噌味!!あのもやし含め最高です!カロリー気になるのでたまにしか食べれないけど惚れてます(☆。☆)!!



>chupachups_666_noさん
「うまかっちゃん」ですね。九州なので・・・。
スープまでうまい。あの絶妙な味たまらないです。



>nekotebichiさん
サッポロ一番しょうゆ味!!!
飽きないです。



>yama071015さん
セブンイレブン限定で販売している

「もちもちの木」

すっごく美味しいですよ~ (^-^)v



>feelplayerplayerさん
みなさんインスタント系が多いので
生麺パックのものをご紹介。
今やCMにもなっててメジャーになりつつある
シマダヤの鉄板麺です。これは携帯メールで
友達に勧めたほど おいしかったです。
食べたことがない人は、ん?鉄板麺?と思うでしょうが
言わば、焼きそばです。フライパンを使い調理しますので、
その人の作り方によっては、味も おいしさも変わってきます。
入れる具材や焼き方や焼き時間や麺の固さなど
それぞれのベストな味を探ってみてください。




>chiariotさん
幼少時はチキンラーメンでしたが、今食べると吐きそうなぐらい嫌いです。何故か判りませんが。
暫くはワンタンメンの生タマゴ入りが好きでしたが、最近飽き気味です。
あっさり醤油の空きやねん、らあううめん(判るかな?)も良いですが・・・。

それでもなお一番好きなのはと言われれば、乾麺ですが、マルタイでしょうか。普通のインスタントより作るのが面倒(麺茹でに時間が掛かる)ですが、ストレート麺とスープが少し本格っぽいです。




>micmomocoさん

マルタイ棒ラーメン♪

福岡出身で インスタントの豚骨でストレート麺は はずせない!
海外在住だけど 日本ストアでゲットして すすってます(うまかぁ~♪)

関連記事
[ 2012/01/13 17:22 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


