初デートでパンチラした私はどうですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

初デートでパンチラした私はどうですか?


>kazukun_no_kanojyoさん
初デートでパンチラした私はどうですか?
して(普通、そうやって乗りますよね?)乗っていたんですが、その時パンツが丸見えだったそうなんです(恥)。彼氏に撮って貰ったデジカメで発覚!!!別にエッチを期待してたわけじゃないんだけど、一応黒の勝負下着でした。見られていたと知って、軽ーくショックです。



>ベストアンサーに選ばれた回答
love_hisako_loveloveさん
それは彼氏はラッキーですねー。
でも職場や学校でも下着が見えているのではないかと心配しますね。
気を付けた方がいいと思います。
まあ、そんな気にしなくていいと思いますよ。
お幸せに!




>nsrmi4d4pqh6h9773dabさん
漢ですから!鼻血でるかも!!!



>most_kid_12345678さん
私はないです(・∀・)
普通、女性ってスカートの場合どんな座り方や動きをすると見えるかって分かると思うので
丸見えってのはかなり緊張感が無い感じがします。
彼からしたら、普段から見えるかどうか分からないで色んな人に見られてるんじゃないかって
心配になるんじゃないでしょうかね



>dragonkidsmanさん
本人が気づいていなかったのだから、
仕方のないことですよ。

問題ないです。



poyoyoyoyoyonさん

ナイス・・・・・・・です・・・・・・・・・・。
問題なし。

個人的には、黒よりも白の方がいいです。

関連記事
[ 2012/01/09 15:06 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


