中1です。友達とご飯食べに行くのに親が1万しかくれません | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

中1です。友達とご飯食べに行くのに親が1万しかくれません


中1です。友達とご飯食べに行くのに親が1万しかくれませんでした。
たった1万・・・(笑)これじゃ極上のお肉が食 べ ら れ ま せ ん (怒)
黒毛和牛すら食べれるのか不安です。食事代が1万って、少なすぎだと思いませんか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>o_s_k_c2さん
あなたはドMですか?wみんなに中傷されて喜んでるとか、変わった人ですねw
可哀想な人だね^^;まぁ同情はする気もないけどw


>terry233maxさん
またお前か、お前一回福島行け
福島の誰かとお前交換してやりてえわ



>kurozumi_311さん
少なすぎワロタ

1万じゃご飯食べにフランスにも行けれないよね
酷い親御さんですね



>nippon_kyoudaiさん
え・・・?おれなんか自腹だよ?1万とか。。。。お母さんやさしい(´;ω;`)ブワッ




>ryry0114さん
おぼっちゃまな僕ちゃんなんて5兆円だべ?
少なすぎて僕ちゃん萎えちゃう~~~





>yatagarasu1931さん
質問者様、あなたはもっと親に感謝するべきです。
僕は、五百円もあれば十分です。





>npxsw332さん
黒毛和牛なら食べられるんじゃないですか?
1万じゃそれはちょっと厳しいね。
もう少しお小遣いがもらえるようになるまで我慢しては?

>kinpatu_fuzoku_o_google_kensakuさん
育ち盛りの子供に1万円しか食事代をくれないのはひどい話です。




>tietieko19さん
ブタニシンジュネコニコバンッテシッテル?




>panda_z_fivさん
不満なら、アルバイトでもしなさい。

お金の大切さも判らない子どもが成長しても

ろくな大人にはなりません。




>tomomi0929policyさん
中1です。お金持ちなんですネ笑
募金しましょう。




>koiking_55_hikaruさん
お前はゴキブリでも食べてろ



>takamina88さん
別に黒毛和牛って普通ですよね。
1万以上払ってまで食べたいと思わないです。
貴女、黒毛和牛の本当の味分かってます??

友達とご飯食べに行くだけなのに
黒毛和牛…。

まーお金持ちで羨ましいっすw



>midukihinakoさん
たくさん釣れてよかったね。
中1になったり、小6になったり忙しいね。
あんまりこの知恵袋をなめるんじゃないよ。
遊ぶ暇があったら、もっと勉強しなさい。


>m_pitsuさん
焼肉屋さんはあきらめ、ジョ○フルに行きましょう。

思いっきり贅沢できるよ。


関連記事
[ 2012/02/03 10:08 ] ワロタ | TB(0) | CM(2) | はてブに追加
高3の俺は200円で足りるわ
[ 2012/02/03 11:58 ] [ 編集 ]
げっつ
[ 2012/02/03 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


