自殺をしたら、新しい自分に生まれ変われますか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

自殺をしたら、新しい自分に生まれ変われますか?


>n55ttght4さん
自殺をしたら、新しい自分に生まれ変われますか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>stitch_m_m_1008さん
もし生まれ変わる事が出来たとしても…決してあなたではありません。

あなたで居られるのは、今のあなただけです。
他に変わりはいません。

そして感情、記憶、性格、全身は全てあなたでしか存在しないのです。

自殺以前に、ご自身が死んでしまったら、全て消えます。

死後と言う世界があったとしても、あなたはあなたとしてではありません。
自分の人生最後までまっとうし大切に生きて下さい。

姿形は無理でも、内面は生きてさえすれば変わろうと思えば、変われます。




>kpgc1989さん
なりません。確実に地獄に落ちるだけです。
地獄で400年間苦しみ続けると思います。




>xxrockxx001さん
肉体は物質です。
我々の身体はたんぱく質とかです。

物質は地球が提供し循環しリサイクルしてます。
リサイクルしないと地球が無くなるからね。

地球の物質は宇宙に出さない限り地球の中にあります。
君の死体も腐り土に帰る。

我々の身体は以前は恐竜や他の動植物だったのさ。
他の人間だったかも、、
逆に犬は人間だったかもです。

簡単に言えばコーラのペットボトルはリサイクルしてウーロン茶になる感じかな。

君も死ねば腐って土になるだけだよ。
そしてその土を生きてるやつらが歩くだけです。


なんなら近くのスーパーで鶏肉買ってきて近所の公園に埋めてごらん。
数年後にはただの地面になってるさ。





>tamashun2001さん
自殺したら 100%地獄に行きます。
そして生まれかわっても 前世と同じ境遇におかれ 又自殺するかしないかの選択をせまられます。
生きましょう 生きてるだけで100点満点です。




>t_m1n0beさん
生まれ変わりは全く信じていませんが、
もしそうなったとしても、生まれるのは新しい誰かです。






>wwf26384さん
出来ません。天国か地獄のどちらかに行きます。








>yukinnkozou40さん
無理です。
ゲンゴロウか銀バエに生まれ変わるのが関の山です。



>hamanasu1954さん
生存者には、わからないことです。



>toja78ajさん
自殺しては、ダメです。
幽体離脱をした人の体験では、自殺したら、あの世の牢屋のような所に居れられ、食べる事も寝る事もドラマを見る事も出来なくなり、ずっと悩む時間だけが与えられます。
なので、止めた方が良いですよ。



>kawayosi4351さん
自殺をした人は人間に生まれ変わることはできません
自分の性格に似た動物に生まれ変わるそうです
動物は自殺できないから寿命が短いのです
貴方も動物になれば自殺を考えなくてもいいから楽ですよ
せっかく人間に生まれてきたのだから長生きしましょう




>gpajtdmw15963さん
真っ暗闇をさまよいます。
関連記事
[ 2012/01/25 10:36 ] 人生 | TB(0) | CM(4) | はてブに追加
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 21:39 ] [ 編集 ]
新しい自分になる方法募集
[ 2012/01/26 21:49 ] [ 編集 ]
とりあえず寝てみる
[ 2012/01/26 23:32 ] [ 編集 ]
仏教学べば、良くね(笑)
[ 2012/01/29 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


