やっぱ 男は金と顔と若さですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

やっぱ 男は金と顔と若さですか?


やっぱ

男は金と顔と若さですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>nyannparaere_de_yafume_dayoさん
「やっぱ」って、いったい何が貴女にこのような質問をさせるの?

この質問の答えは、あなたが見つけるものよ。

そして、あなたはもうすでに知っているのでしょう。

あなたには、お金も、顔も、若さも、ないのでしょうか?

今夜は、これでおしまいです。


お姉さん
いつもlove米
ありがとう**

ゆーきゃん(o‘∀‘o)

>peach_blue620さん
リクエストマッチ!

こんばんは(^-^*)/

お金は大切なものだけど
必ずしも必要かと言われたら…。
一緒に一生懸命働くょ☆

顔と若さは
必要ないよ~o(^-^)o

相手を思いやる『心』が
1番必要だと私は
思います。

ピーチ




>t00016kozuさん
普通に生活できる程度のお金があればいいです
たまに美味しい物食べに行ったり
年に1.2回くらい一緒に旅行に行ったりできれば
他贅沢は何も望みませんよ

一番は人間性を重視します
外見的な事はあまりこだわりませんが…不潔な人はアウト!

若さというか…年齢は関係ないです
流石にかとちゃんは無理だけど(笑

>kitahororinさん
金の無い野郎は首の無いのと一緒と申しますね




>t00016kozuさん
普通に生活できる程度のお金があればいいです
たまに美味しい物食べに行ったり
年に1.2回くらい一緒に旅行に行ったりできれば
他贅沢は何も望みませんよ

一番は人間性を重視します
外見的な事はあまりこだわりませんが…不潔な人はアウト!

若さというか…年齢は関係ないです
流石にかとちゃんは無理だけど(笑



>scroll_caps_numnumさん
少なくとも、最後の「若さ」ってのはどうかなぁ…(笑)


落ち着いたオトナの男性、私は好きですよ(*^^*)


まぁ、確実なのは「男は結局、このみっつだ!」なんて信じこんでいる男性がいたら、その人だけは間違いなく私の恋愛対象外ですね(^^;)




>m10a21iさん
何の基準かわかりませんが…

若さはあんまり関係ないと思いますよ

ある程度のお金は必要ですよね

顔は人それぞれなのでなんともいえませんが性格がよければ顔も良く見えたりします
男は…で、断言はできませんが男の人が女性の好みがあるように女性にもそれぞれ好みがあるので

お金重視な人
顔重視な人
性格重視な人
すべて備えている人がいい人

いろんな女性がいますよ

でも選ぶなら性格できてくれる女性がいいんじゃないですか?
個人的にはお金で選ぶ人や顔で選ぶ人はあんまり好きではありません
やっぱり性格で選んでくれる女性は女性自身も内面がキレイなんじゃないでしょうか?

あくまでも個人的な意見です参考になればうれしいです


>miyakodori_3さん
若さはいらないですね。未熟な男なんて扱いにくいもの。酸いも甘いも知ってる男性の方が魅力的。
お金は絶対必要ですね。
顔はイケメンである必要はないけど、生理的に受け付けない顔はダメです。だから顔じゃないとは言えません。




>rahosupi5さん
金があっても、愛がなければいらないです。

経済面は大切ですが
お金が渦巻く状態の関係は
悲しいです。




>sscrrxxさん
いいえ。金と人間性です。




>y802k615さん
外見ではなく内面的なことが一番じゃないですか。



>spt_masahiroさん
結婚するなら経済力も気になるところ。
イケメンだからと付き合っても別れる時は性格問題で別れること多し。顔は超ブスじゃなければいいです。
若さというよりオシャレが出来てればいいのかな。40代でもオシャレなら魅力を感じます。
関連記事
[ 2012/01/26 10:46 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


