ディープキスをするときの呼吸法を教えてください | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ディープキスをするときの呼吸法を教えてください


ディープキスをするときの呼吸法を教えてください




ベストアンサーに選ばれた回答
>mitosisumiさん
鼻呼吸もいいけど、口で呼吸感じるのも良いです。
…実は、その、息づかいで感じちゃいます(^^ゞ



>mih0putiさん
私は鼻で呼吸してました・・・
余裕がなくなったら多分口でしちゃいますw


>asattehaasattenokazegafukuさん
相手と自分の呼吸が乱れるくらいに
キスするのがディープキスじゃないですか?
呼吸するのを忘れる位でいいんですよ。





>gin_neko0さん
鼻でしますよ
苦しかったら一回ちょっと顔をゆっくり遠ざけて
また呼吸を整えてからする



>endear_xxluvさん

鼻呼吸(笑)

または相手から一瞬
口を離しその間に
必死に吸う(笑)


>bdopuwndopqさん
鼻でしますよね・・・?

それもそっとしないと鼻息荒くなっちゃうからね。


>tjtjad0wさん
鼻から息を吸いましょう!

関連記事
[ 2012/01/22 22:16 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


