中卒のくせにsexだけは一人前w | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

中卒のくせにsexだけは一人前w


中卒って生きてる価値ないですか?

中卒だからキャバクラしかできないから、かわいそう
中卒のくせにsexだけは一人前
中卒だから面白い話できない
中卒と結婚とかしたら家柄に傷つく
中卒だから友達もくだらない奴しかいない
中卒は金使い方わからない
中卒でも女なら楽でいいよな

かってに片思いしてきた高学歴のエリートさんずっとしかとしてたらこんな内容の誹謗中傷メールがやみません。
さすがに洗脳されそうなんですけど中卒ってみんなこんなふうに思ってるんですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>moko_moko_yanさん
自分は中卒ゲイですが生きています。
価値はわからないけど、
死ぬ勇気も無いし行き詰るまでは生きるつもりです


>qym01514さん
その人は、ただのひどい人です。

あなたも「中卒はダメだ」みたいに言われて傷つくくらいなら、進学するなんべきです。

「学歴」「資格」など持たないと、他人に自分の能力なんて見せれないんですから。進学しない時に覚悟しておかないと。。。

やむにやまれぬ事情で無い限り、「中卒」は「学ぶことへの向上心の無い者」と見なされます。特に他人(事情を知らない者)から見れば、そうとしか思われませんよ。可哀想ですが、現実です。

それが嫌なら、「出来る」証拠を示しましょう。資格を取るとか、会社などで認められる結果を出すとか。それが出来なければ、中卒関係無く、「価値が無い」と言われてもしょうがないです。





>kmnigouさん
学歴は全~く関係ないですね!
その高学歴エリートさんが良い例です。


>aaliyahlovetmkさん
思ってませんよ。
あなたが相手にしないからすねてるだけでしょ。
こういった赤ちゃんはほっときましょ。






>asdfghjgf2さん
私は人は学歴だけじゃないと思うけど中卒はさすがにひきます。
例えば女は顔じゃなくて性格だと思ってる人も、さすがに扇風機おばさんとは結婚できないでしょう?
ものには限度ってものがあります。





>hpu29さん
どんな学歴であっても成功したやつが勝ちなんですよ。





>wakabou018さん
思ってません。男性で女性の学歴を気にする人はあんまりいません。

レベルの低い男性ですね。ただあなた自身にも問題があるからこそ、このような低レベルな人間が近づいてくるのかも知れません。










>wakabou018さん
思ってません。男性で女性の学歴を気にする人はあんまりいません。

レベルの低い男性ですね。ただあなた自身にも問題があるからこそ、このような低レベルな人間が近づいてくるのかも知れません。




>go_punk_loveさん
その人、イタイですね。

人をけなす事で自分のアイデンティティを保とうとする人は他人からけなされてアイデンティティを傷つけられる事に怯えてる人です。

中卒だろうが東大卒だろうが、その人が幸せなら幸せだし、不幸なら不幸です。
人生のほとんどはその人が持ってる運だと思いますしね。

高学歴よりも、人間としてきちんとしてる人が好きです。
人を思いやる心とか…人に心くばり出来ない人は、他人から心くばりなんかされないですよね。




>ssss5555s5さん
実際問題、いい旦那さんと結婚しちゃえば大丈夫!

旦那さんが社会で闘ってくれるので
私は社会的に学歴関係ない生活をしてます。
たまに働くときも、結局バイトだから学歴不問ですし。



>nikukyu_love_loveさん
過去の質問見たけど、
セフレとかいるような生活を送ってるから言われるだけでしょ。。。
だから、普通に中卒とか全く関係なくない?
関連記事
[ 2012/01/26 15:21 ] ワロタ | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
やりてぇ
[ 2012/01/27 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


