夫の行動。どこまでが浮気?これは浮気? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

夫の行動。どこまでが浮気?これは浮気?


>momorin1979_2_2さん
夫の行動。どこまでが浮気?これは浮気?
夫のスーツから知らない香水の臭いがしたので、こっそりとポケットや財布を探りました。

案の定、財布から、キャバクラの名刺が・・・
問い詰めると、取引先の人と行っただけで何もないと。

頭では理解できますが、やっぱり理解できません。

これは浮気だと思いませんか?浮気はどこからだと思いますか?
キャバクラはセーフ?風俗はセーフ?アウト?
離婚は考えていませんが、何かムカつきます。
そんな事に使うなら、おこづかい減らして、貯金に回したほうがいいですよね?



ベストアンサーに選ばれた回答
>massmiss8969さん
セーフ。
接待・仕事のことで行ったならしょうがないことでしょう。
接待でしたら、会社や回数等によりますが経費で落ちますし。
個人的に行くようなら良くないですね。
ただ、男性ってこういう事を隠す人って多いですよね。
普通に正直に『接待でキャバクラ行った』と言ってくれればいいのに、
変に隠すから疑われるですよね。



>nemo331205さん
貴方は不倫してないじゃないですか、嘘つき
良く平気で嘘を付けますね 有り得ない思考回路
全ては作り話 wwwwwwwwww




>take_to_gggさん
夫もあなたのような女に愛想を尽かした結果他の女とハアハアしているのですよ。
今すぐ別れて夫を幸せにさしてあげましょう。




>take_to_gggさん
夫もあなたのような女に愛想を尽かした結果他の女とハアハアしているのですよ。
今すぐ別れて夫を幸せにさしてあげましょう。





>lv628xxahさん
だから浮気されるんじゃない??
てか男なのに(笑)


>y_k_kawa_of_gyroball_kimoteeeeeさん
そこまで言うならサッサと離婚したらどうすか?



>dorothy_the_negotiatorさん
なんでもいいけど、あなたのブログには誰も誘導されません

広告リンクも誰も踏んであげません

あなたには一円も稼がせてあげません(笑)



>chiechie088さん
その程度のだんなを選んだのはだ~れ?

夫婦って同レベルが引っ付くんだよ。
顔がイマイチ同士のカップル、もしくは逆、とかね。

妻に満足していないから外で満足したいんです♪
オバサンより若い方がいいに決まってるじゃない♪



>arasi_masen_toraさん
いや~浮気でしょう。
訴訟で100%賠償金とれますよ。任せてください。
解決事案多数あり!



>safara_jamaicaさん
離婚して下さい。
旦那様の為にも。
あなたの浮気は別ですか??
幸せにすると言っってくれた旦那様はあなたの奴隷ですか?

絶対おかしい!!
幸せにして貰いたかったらあなたが旦那様の奴隷になる位の覚悟で
いなくては!!

私の浮気のボーダーラインは二人きりで合ったらOUTです!
キャバクラに行く程度なら浮気にははいらない。

でもあれですね・・・権利とかって言う言葉すきだね~ももさんは・・
関連記事
[ 2012/01/27 15:27 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


