援助交際をしよっかなって思うんですけどー | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

援助交際をしよっかなって思うんですけどー


援助交際をしよっかなって思うんですけどどーなんですかね???

ちなみに高1です。




ベストアンサーに選ばれた回答

xenoxeno9さん

やめなさい。
ご飯おごってくれるしー♪服も買ってくれるしー♪エッチでお金もほしいものも手に入るならいぃや~♪って思うのは軽率すぎます。
どんなに避妊していても、コンドームしてても、避妊率は100%ではありません。エッチする限り妊娠する可能性は必ずあります。
そして、病気に感染する可能性も必ずあります。クラミジアなんかはよく知られた性病ですが、ほっとけば不妊になります。エイズなら、不妊どころではすみません。遅かれ早かれ免疫力が低下し、日和見感染(わからなかったらWikiで調べてください)して死にます。エイズになったら、ほんとに好きな人とエッチできなくなります。

援助交際は犯罪なので売るほうも買うほうも罪にとわれます。あなたが逮捕(補導)された時に、親は情けなくて、悲しくて泣くでしょう。

例えばですよ。あなたが今から援助交際して、何人もの男とエッチして、お金や物をもらいます。それも、ある時やめる時が来るとおもいます。大学いくなり、社会人になるなり。そしてきっと、あなたにもいずれは結婚したいと思う人が現れるかもしれません。
その時、彼に自分が昔援助交際をしてて、何人もの男とエッチしてたって言えますか?
もし、言えなかったとしても、昔の援助交際相手と街中でばったり会ったり、あなたが気付かなくても向こうが、”あ、あの時のあいつだ”と思って、あなたをつけまわすかもしれません。もうすぐ結婚するというネタをつかんだら、あなたを脅迫して金品を脅し取ったり、あなたにまた体の関係を強要するかもしれません。

そういう、妊娠のこと、病気のこと、親のこと、将来のこと、すべて考えて、でも”今”遊ぶお金がほし~っていうなら止めません。



>ukibukuro7さん

-入院-

エンコーはリスクでかすぎ

「金とリスク」マジで考えた方がイイね

ホテル入ったら何されっかわかんないし

オレの友達も数年前たった2回エンコーして
シャレになんない病気になった

親や友達にもバレて大騒ぎだよ

ちなみにその子は今も入院中


>katu1019solidさん
やめたほうがいいですよ
今は若いから「体くらい・・・」と思うのかもしれませんが
怖いことがたくさんありますよ


>nma_k_mmkさん
お金がほしいんですか?
それでも儲かるけどやめたほうがいいですよ。
お金は儲かっても
失うものはその倍あるとおもいます。
あなたのことを考えて
やめてほしいとおもいます。



>simichan2626さん
金銭目的?犯罪はやめなさい。自分をもっと大切に。
関連記事
[ 2012/01/27 15:34 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


