この味は衝撃ランキング!!!! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

この味は衝撃ランキング!!!!


大人になってから初めて知った味ってありませんか?
私の実家はほとんど外食をしなかったのもあるし、家の食卓でも母親が好きじゃない食材は使われなかったので、
大人になって初めて出会った食べ物はたくさんあります。

たとえば、私の母親はニンニクが嫌いだったようで、
ニンニク料理はほとんど大人になって初めて食べました。

衝撃だった食べ物ランキングを作ってみました!v(。・ω・。)v



1位 エビチリ
2位 チンジャオロース
3位 皿うどん
4位 ステーキ
5位 ペペロンチーノ
6位 マーボー茄子
7位 キムチチャーハン
8位 ドリア
9位 シーザーサラダ
10位 クロワッサン

ほかにも、ちゃんぽん、カルボナーラ、パエリアなどなど・・・

みなさんはどうですか?
衝撃の出会いをおしえてね(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


安城ミコト


>solo_otra_vez7666さん

安城ミコトshan←sanじゃなくてshanだってことに気づいてくれたかにゃ?(o・ω・o)?

こんばんは。
遅くなりましたm(__)m


って、衝撃の味、多過ぎ(笑)

私も、やはり、実家を出てから衝撃の味に出会ったことが多いかな~。


うん、一番は、初めての酒。
隣の部屋の下宿人が、バーボン抱えて私の部屋を訪れた時に、初めて酒を体験しました。
フワフワして、グルグルして、気持ち良かった~~(笑)


>あとは台湾ラーメンだね♪辛いくせに!食べたくなる♪

キリがないかぁ? www♪

じゃ♪また♪♪


でわでわ♪

(ムシャ♪ムシャ♪ムシャ♪ムシャ♪)♪♪



>noritomomisaさん

ミコちゃん♪こんにちは。^^


わたしは海老の生きたヤツ。(¬_¬;)

実に衝撃の出会いでした。


一匹、目をつぶって食べちゃった。(≧∀≦)キャー



マッキーラブアンジェリカ。。。



>zetubohさん
ミコトさん、おはようございます。クロワッサンって、衝撃ですか?



>moom5vansさん
ミ~ちゃん、こんばんは。俺はキムチですね。



>ushida8さん
衝撃の味と言えば、水です。



>tnnymaさん
今だに 食べず嫌いいっぱいおまんねん




>ajmtmgtjさん
小さい頃は納豆全然たべませんでした。でも、今では大好きになりましたよ!!あと、韓国冷麺!




>morinngo606tokioさん
自分で、作ったカレーライスー意外と違うんですよね。




>niseeiseikiseieiseikiseiさん

ミコトちゃん、こんばんは(^∇^)

オレは…トリュフ、フォアグラ、和牛のヒレステーキだね~

この間、友達の結婚式で食ったよ~

その時、キャビアも食ったけど、よく分かんなかった…
関連記事
[ 2012/01/28 09:11 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


