①「大嫌いなタイプの男に抱かれる」か②「自分で好きな相手を選んでレズ」か | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

①「大嫌いなタイプの男に抱かれる」か②「自分で好きな相手を選んでレズ」か


先日、ある飲み会で、究極の選択という話題になりました。その中のひとつで、女性に対しての質問で、
①「大嫌いなタイプの男に抱かれる」か②「自分で好きな相手を選んでレズ」か、という究極の
選択になったところ、5人全員が②を選びました。

私(男ですが)は、せいぜい半々くらいかなと思っていましたが全員が何の躊躇もなく、きっぱりと②を選びました。
結果的には、全然、究極の選択にはならなかったのですが、私には、この5人が、たまたまとしか思えません。



ベストアンサーに選ばれた回答
>ishikichikaさん
私も②ですね(・・;)ご期待に沿えず・・・申し訳ないけど
大嫌いな男に抱かれるよりはいいですね。



>altartincさん
②ですね。
嫌いなタイプの男性に抱かれるほど嫌な事はないので…
というか、レズって女性的にそんな嫌なもんじゃないと思いますけど…私だけかな?



>ouedaisukiさん
②です!・・・・・・・。




>kenjitom3016さん
私なら絶対に②を選択します。
だって大嫌いな人なんかに抱かれたいなんてこれっぽっちも思いませんし、それやったらまだ同姓のほうがいいと思います。




>marin223388さん
この回答は聞くまでもなく女性なら迷わず2番を選ぶでしょう。
男性とそこが異なる所なのではないでしょうか。
男性ならば相手がいくらいい男でも、男と言うだけで無理~~><ってなる人が多いはずですから・・・
逆に好みではない女とでも寝れちゃうから風俗も成り立つ訳ですしね。
女はレズではなくとも人として肌を合わせる事が無理な相手とは触れ合わないと言う事です。




>aki8753さん
断然②です。
ちなみに真逆の質問を男性にすると、ほぼ①と回答が返ってきます。
これ、内輪で結構話題の質問です。




>sfreedom0224さん
これは、迷わず②ですね~。①はナイです。っていうか無理ですね。
まだ、同じ女性同士の方が精神的にラクかも…。
(相手を指定出来るならね…笑)大嫌いなタイプの男性に抱かれるって、
はっきりいって拷問です。



>xxx_kittens_tail_xxxさん
9割以上が2番ですね~。しかも即決でw
私も迷わず2番ですね。
自分がタチなら上戸彩ちゃんとか深キョンとかがいいな。
張り切って思いっきり攻めまくっちゃうと思います♪
リードされるなら、江角マキコお姉様あたりにちょっと意地悪されたいw

自分には全くレズっ気はありませんが、不慣れな為の戸惑いはあるものの、
大好きな人となら「後悔」や「不快感」はあまり無いんじゃないかと思います。
一晩限りのことだったとしても、「淡い思い出」として、
ある意味プラスの想い出になるのではないかと。

一方嫌いな相手とだと、後悔や自己嫌悪など、
最悪のマイナスの思い出として心に刻まれちゃいますね。
最悪の場合、セックス嫌悪症になって、
その後一切セックス出来ないなんてことにもなりかねないです(^^;



>al_ra_uneさん

当たり前ですが②です。


大嫌いなタイプの男に『抱かれる』と言う事は「レイプ」って事ですよね?

犯 罪 じ ゃ ん 。

誰だってそんなん嫌ですよ。


犯される事に喜びを感じる方は別ですがそれはかなり稀だと思います。
普通は②じゃないでしょうか?




>liveinislandさん
②です。

①はありえません。ありえません。気持ち悪すぎです。





>ryon0918さん
②です。
女性は受身ですからね。
①で恐怖感や気持ち悪いのを我慢するのと
女性どうしで安心してプレイするのとは
精神的に全然違いますからね。





>kuronekoyamatopuさん
2ですね^^
きもい男より可愛い女の子と
キスしたりするほうがましです^^





>mitomitoo75さん
②です。

①は・・・ありえません。生理的に無理な人もいますし。





>orenzi0012さん
②ですね。

①はお金積まれても、世界にその人と2人になっても嫌ですね。
嫌なものは嫌なんですよね。てか、無理なんです




>blue_vassaloadさん
私は②です。
まだレズったほうがマシ。
関連記事
[ 2012/01/31 15:28 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


