吉野家とすき家どっちが好き? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

吉野家とすき家どっちが好き?


吉野家とすき家どっちが好きですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
>kumahati082さん
すき家です。吉野家へは、狂牛病で米国産牛肉の安全性に疑問符がついた時期でも、味にこだわる故米国産牛肉を使い続けた営業方針を嫌い、以後一度も入店してません。野ぶた内閣が米国産牛肉の規制緩和を画策してますが、元々米国の品位を汚している畜産業者が変わろう筈もないのに…すき家の牛丼は最初、肉の旨味も薄く、甘い子供味に思ったが最近は口に馴染んできた。七味唐辛子も吉野家は辛味が全然ないが、すき家のそれはちゃんと効く。すき家で十分ですね。




>minikahatoさん
私なら、牛丼で価格が安いとメニューが多いのならすき家と牛丼の味いいのは、吉野家かな





>colomeos9847さん
近くに吉野屋はないので、すき家ですね。







>akasakozoさん
牛丼が美味いと思うのは吉野家。よく行くのはすき家。トッピングが好きだから。







>m_kqwertyuiopさん
基本的に肉より野菜や魚が好きなのでどちらとも好みではありません!









>pallmall6416さん
すき家です!!オールあけの朝食はおろし牛丼です!!!





>animal_commonさん
コストパフォーマンスからすき家です。

昔から食べている吉野家もたまに

食べたいです。



>takubase0504さん
自分はどちらかと言えば吉野家が好きです。

吉野家の牛丼は、肉があまりかたくなく、紅ショウガやお新香などがおいしく、値段も安いです。

すき家は、牛丼の肉がかたくて若干食べにくいところがあります。

しかしメニューは吉野家よりもすき家の方が豊富です。



>kenkichi58さん
すき家ですね。 ただ、店員の数が少なすぎて、昼なんか、明らかに回ってない。
あれ、何とかしてあげたらいいのに。




>and_iwith_bsk44さん
すき屋です!
肉が安っぽくて、僕にぴったりです
高い肉は脂が多くて好きじゃないですが、
すき屋の肉は安っぽくておいしいですし、
チーズとかねぎ玉とかのトッピングもおいしいです!
私が一番好きなのは、明太高菜マヨ牛丼です!




>shu725remarkableさん
え~俺はすき家かな?




>row_ace_xさん
牛丼だけで考えるなら吉野家です。

ウチの地域の店だけかもしれませんが、すき家の牛丼は肉がかたいので……(^_^;)




>wa82245さん
すき家
メニューがいい 定食も多いし、吉野家よりは、組み合わせいいよ

ちなみに、松屋は、もっといいよ
関連記事
[ 2012/02/01 15:46 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


