おにぎり大会!!!!!! | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

おにぎり大会!!!!!!


おにぎり大会!!!!!!

あなたの好きなおにぎりどんどん行って。



ベストアンサーに選ばれた回答
>tayuu001さん
ゴミ巻オニギリ【大】



>eeeehhhyyyyさん
コンビニなら、エビマヨネーズ。
家で作るなら、鮭フレークにマヨネーズ。
どっちにしてもマヨネーズ…。





>torabelar365さん
鮭ですね。あとは、梅、焼きたらこ、赤飯。




>komako_komako_komakoさん
明太子マヨネーズのおにぎり☆





>bin_bocchama_555さん
▲肉を詰め込んだバクダンおむすび▲!







>takeru1097さん
出来たての塩おにぎり

てんむす

肉巻おにぎり

です^^





>anmix098さん
鮭、昆布ですねーーー!!






>masa_070178さん
塩鮭、たらこ、明太子、ツナマヨ、わかめごはん、炊き込みご飯…白飯大好きなので、なんでも好きデス♪




>ponta_c_ellyさん
明太子、ごま鮭、和風ツナマヨ、鶏五目、天むす。
手作りで好きなのは、中に鮭を入れて、周りにふりかけをまぶしたおにぎり。





>adti1223さん
梅、シーチキン、焼き肉、全部好きです(^^)





>penipenichanさん
っぱ塩むすびだろ
米がうまけりゃ塩と海苔だけで食うのが一番うまい






>norisanorisan6688さん
真ん中にシャケのおにぎり。すっぱい梅干しのおにぎり。
塩こんぶとごまを混ぜたおにぎり。スパムむすび。

わかめのおにぎり。

チーズおかかおにぎり。

もちろん美味しい海苔つき。




>riyonahさん
たらこ シーチキン 鮭 昆布 梅干し 焼きおにぎり

テレビで見た半熟の煮玉子のおにぎりがおいしそうだった。




>nashiyemonさん
ほぐした塩鮭、たたき梅、昆布の佃煮、ねぎ味噌、豚の角煮、塩サバ、刻んだたくあん、永○園のお茶漬けをご飯に混ぜたおにぎり
あぁ、きりがない…





>nya_suke2009さん
梅干と塩昆布をいっしょに入れたもの。
わがやの定番です。




>t00016kozuさん

にぎりたてのしおむずび
おなかすいた(゜Д゜)
関連記事
[ 2012/01/30 00:02 ] | TB(0) | CM(1) | はてブに追加
めんたいマヨ
[ 2012/01/30 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


