小学校時代の給食の敵 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

小学校時代の給食の敵


皆さんの小学校時代の給食の敵は何でしたか?
回答しないと呪われますよ。私は「ぬた」です。大っきらいです。



ベストアンサーに選ばれた回答
>ryo91_rin420さん
納豆です。
しかも単なる納豆でなく、「納豆もなか」という奴です。
小豆の代わりにもなかの具が納豆・・・

最悪でした。


>loveheathopeさん
お米。

ネチョネチョしてて…

最悪でした(*_*)




>miyulovekentaさん
にんじんすーぷ


あれはもうだめだし




>nikochandaidaimaouさん
かき!フライでなくそのまま焼いた?
その一部に黒いところがあって’う○こ’に見えて食べられなかった。

だけど若い人の給食は本当に羨ましい!
脱脂粉乳は流石に知らないけどそれほどおいしいものではなかった。
おじさんにも給食が欲しい!!!




>star_walk_2009さん
チリコンカンって知ってますか??
よく給食で出るんですけど・・・
すっごくまずいです・・・ どっかの国の料理らしいんですけど。
チリコンカンドックとか、チリコンカンライスとかもありましたよ・・







>y_y_musicsさん
今高校1年です。
小学校のころは嫌いな給食はなかったんですけど、今通っている中高一貫校の飯は最悪です。
寮に入っているので3食すべて学校の飯なんですけど、「魚」の1文字がはいている飯は最悪です。特に「魚のカレー風味焼き」は最悪で、何も味がしないです・・・
あと白ご飯も最悪です。大量に炊くのである部分はぱさぱさである部分は水っぽくなって、しまいには固まりになったブロック状のご飯が・・・。
しかも時間にかなりうるさいので、食堂退室時間を過ぎると、無理やり残飯入れに余った飯を入れられている友人もいました・・・
あと2年半はしんどいです。




>mellow_air_nallow_airさん
牛乳は端からダメなのでカウントしないとして・・・笑

なぜか小学校時代の給食は麺がおいしくありませんでした!

やきそばに始まり、スパゲッティなどブツ切れの麺に水分のないべたべたした味つけ!

麺好きには耐えられないものでしたね



>yuri_apple1121さん
鶏肉の甘辛揚げ。衣が、甘くて気持ち悪い...。
甘辛っていうくせに、ただ甘いだけなんです。
また、デザートにメロンと一緒に出てきたときは、
味が移って、メロンの味がしました...。



>benizakura0さん
もずく丼。
現在中学生なんですが、去年出てきました・・・。
1回しか出てこなかったですが(絶対に生徒からの不評)
何故かもずくとひき肉と野菜を混ぜて・・・。
意味不明な味でした。




>tarou_san_satoshi1126さん
鯨の竜田揚げです。

鯨を想像しただけでも怖かったです(笑)

私は、鯨さんが出たとき一緒に出ていた「きゅうりの塩もみ」を交換(友人に)してもらい、その日は毎度パンときゅうりでした~。



>kasibasaekoさん
牛乳です。臭い。まずい






>bear_honeysさん
時間のたった牛乳。。。
時間たった牛乳ってめっちゃまずくないですか?
時間たってなければ大丈夫なんですけど
あれなんでなんだろー






>nekodaisuki32148218721521さん
プチトマトや酢の物…。
生野菜が食べられない子供だったので。
どちらも、いくら飲み込もうとしても喉が拒否し、ずっと口の中にいました…。。。
そしてティッシュに吐き出す…。





>arashininomiyakazuさん
現小学生でっす、
・なすびの田楽
・にんじんをバターにつけたみたいなやつ。
・みそかつ(給食のおばさんがかわってから食べれるようになりました)
・レバーとお肉のレバー
・牛乳。
・かったいごはん




>jhdjhfiwhnwさん
豆ご飯

あまりの不人気で、メニューから外されていました。
関連記事
[ 2012/01/30 10:33 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


