オ○ニーとはあなたにとって何ですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

オ○ニーとはあなたにとって何ですか?

オ○ニーとはあなたにとって何ですか?
オ○ニーとはあなたにとって何ですか?



>uhovaniraさん
新世界を見る事ができる



>imawanofujioさん
こんにゃくの存在意義を知れた



>no_nihilismさん
子守唄。。。。。。。



>imwaganbmllarさん
関係ないかもしれませんが、オ○ニーは命を縮める行為だそうです。。wikiで書いてました><

あと、猿にオナニーを教えて実験をしたそうですが、死ぬまでずっとその行為をしていたそうです。気持ち悪いですね。。



>shoujinojikkaさん
ごはんです。おかずも必要です。




>zmzmzm888zmzmzm999さん
廃れた心を 癒してくれる 良薬と心得ています。

過度に陥ることなく、適当にーーー



>qqww22eerr33ttyy44さん
ご盛況 お祝い申し上げます。。♪♪

旦那様の 御出張中は おとなしくしていますか(笑)



訪問レズ、、しちゃおうかなぁ(^^♪






>curse_of_gagoiruさん
回答してるのグレード1ばかりwwwwwwwwwwwww





>mtnyabssnqjsさん
世界平和のためにもっとオープンな存在にするべきだと。






>qurysnidhiさん
↓↓の人いいね!!
そういうのキライじゃないwww






>mealpinkさん
彼氏
「ごめん、お前よりオナニーしてたほうがいいから別れよう」


「え」




>panwuemdiさん
想像を掻き立てるトレーニングだ、やましいことなどはない、
自分の感覚を信じることだ。





>marumarupoyonさん
彼氏がけいおん!で抜いてちょっとショック





>mamipuraimunさん
サンジならイケるけど、ルフィじゃイケない。







>makureblueさん
遠くの彼氏より
近くの電マ



>naowmufowekaさん
イキは良い良い♪

帰りは

どよーーーーーんw




>maklern77さん
一人って悪くないと思える瞬間がある。




>s1qva00pさん
自分を解放できる瞬間

だと思う。




>lookproileさん
シンジくんより、
私のAV女優に対するシンクロ率は高いと思う。


>lilinnrisunyjhioさん
気分上々↑↑を聞きながらやる行為では無いと思った。
関連記事
[ 2012/02/06 22:05 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


