何故皆さんは金正日が死んで涙を流さないのですか? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

何故皆さんは金正日が死んで涙を流さないのですか?


エリート中学生です。何故皆さんは金正日が死んで涙を流さないのですか?僕は中学二年生です。
今日僕は大学で講義中、退屈だったので携帯を弄っていたのですが、 「金正日死去」という緊急ニュースの項目を見て心臓が羽上がり飛び出るかと思いました。
というのも僕は金正日を一人の男として尊敬していたからです。




>whitehawk_sh60jkさん
多数の餓死者が北朝鮮で出てると言っても貧しい国なんだから仕方ない。
ここに事実誤認があるようです。金正日が政策を失敗した結果貧しくなり、その後もまともな救済策を行わなかったから餓死者が出ているのです。
北朝鮮は昔は豊かな国だったんですよ。少なくとも今ほどの餓死者は出ていませんでした。




>ilvl4evrさん
釣り針がデカ過ぎて餌からはみ出してるよ(笑)
でも大漁だね!




>ar8c2300さん
まっ、北朝鮮の独裁者の息子として生まれてしまったのだから、あの様な人生を送らざるを得なかったのはわかる。
喜び組は羨ましいと思ったことあるな~。

男子として生まれたら王様になってみたい。




>junnecojunnecoさん
貴方も北朝鮮に帰って地面にひれ伏して辛くて悲しくて涙を流して下さい。
そしてもう二度と日本に来ないで下さい。
北朝鮮は強盛大国で地上の楽園だから生活には困らないでしょう、一生面倒を見てくれますよ、政治犯収容所で。




>sunafukinn0419さん
パクリ質問はやめようε=ε=┏( ・_・)┛




>ayukawa1019さん
金正日が亡くなってそれほど悲しいのであれば北朝鮮に移住してお墓参りされたらいいのではないかな。
ついでに拉致被害者を探しに行ってくれたら国民的ヒーローになれますよ。
それともお宅は、北朝鮮工作員なのかも知れないが、いい加減にしてほしいな。




>sweeeeeeeeeeeeeeefさん
そして今もね?だから!それから。ではないかからにはカエルの場合じゃない。友達作ればのことだったり、また帰り1年生のとき、給食のことくらい前とか思った時点とかね。





>kapibananahさん
m9(^Д^)プギャーーーッ
ってことでベストアンサーちょうだい





>peraperaperappuさん
下の人へいや、精神科で見てもらっても手が付けられないでしょう。
【補足】下の人へ
いやそれはやりすぎです。
いくら、金正日元総書記を尊敬するのは別に悪い事ではありません。
しかし、ネット上でこんなことを言っていいのかということです。
つまりは、この人がパソコンから離れるのが真の解決へとつながるのです。





>justwinbaby_raidersさん
「自分はエリート」と自分で云い、超独裁者金正日を尊敬すると云う。一度、精神科医に見て貰った方がいいよ?悪い事云わないからさ(笑)

補足:上の人へ

在日米軍に頼んでカリブ海に浮かぶアメリカ合衆国軍立グアンタモ軍刑務所(収容所)にでも入れて貰った方が良いですかね?悪の枢軸予備軍、テロリスト予備軍として…(笑)アドルフ・ヒトラーより危険な超独裁者を崇拝し、尊敬してますからね(笑)





>punnpkinmanさん
じゃあお前今から北朝鮮行って拉致られてこいよ

絶対情けなんかかけてやらないからな
エリートなんだから自分でなんとかできるだろ




>masqueradejkさん
僕も「ようやく死んだか」と笑いました。






beautiful_shabonさん
アタマおかしいんじゃないの?
自称エリートのキモオタデブさん。


他国の人間拉致って、領海侵して、食べ物買うお金を軍備に回し、ミサイルとばし、核ミサイルの研究…etc
これらは俺らの主観だけでしか語れないけどさ
これだけやって何が素晴らしい人なの??上の事を覆す程の素晴らしい事をした人なの?
拉致被害者の人間の前で同じ事言えるの?
それと、ちなみに国民がひれ伏して涙を流したのはそうしないと処罰されるかららしいよ。

人生の負け組さん。それ位知ってから書こうね?おかしくて笑えるから。


あ~こんなやつが同じ国民だなんて最悪だな。
関連記事
[ 2012/02/05 10:51 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


