ミスドのドーナツで何が一番好きですか?? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

ミスドのドーナツで何が一番好きですか??


ミスドのドーナツで何が一番好きですか??回答お願いします(*^_^*)
皆様、回答ありがとうございました☆
けっこう、皆さんの好きなドーナツ、ばらけてますね!でも、一番人気は「ポンデリング」っぽいですね(*^_^*)



>taromamyさん
リクエストマッチが出ませんが、♀です^^ホームカット(やきたて)です!

お店の女性社員さんが、一等おいしいと食べておられました電話して焼き上がりを確認して買いに走っていました(自宅から2分)復活運動もあるようですが--(何故か廃版になっています)チープですが、名前どおり家庭で拵えたような懐かしい味です❤``
現在のでは、オールドファッション僅差でダブルチョコ!



>maririn5630さん
私のベスト3はカスタークリーム、エンゼルクリーム、紫いものポンデライオンです。
しかし一時あった、くまのドーナツも好きでした。また復帰してほしいです。




>anmix098さん
ポンデリング、大好きです!




>yokkobochanさん
ダブルチョコレート!!
かれこれ20年、1位はこれです。

次はオールドファッションかな。





>susi_tenpura_hujiyamaさん
チョコファッション!でも小さい頃はD‐ポップに激しく憧れたなぁ。




>sakuramochi_kuribonさん
エンゼルショコラが好きです。





>gogohihiyouさん
カスタードクリームが中に入っているドーナツ。


>moco_silさん

ポン・デ・黒糖ですv

最近、オールドファッションの美味しさがわかってきました(笑)



>halcyon_na9さん

オールドファッションが好きです,あとチョコかかってんのも好きです




>a1v0drlo4さん

自分はエンゼルショコラ好きです?




>arashimasakiaiba19821224さん

☆ ハニーディップ ☆です。

甘い 砂糖でコーティングされてて めっちゃだいすきです♪



>fullsucoaさん



オールドファッションが
一番好きです(*^ω^*)

おっさんみたいな
女子高生ですみませんё!←





>yuukimomokaさん

やっぱりポンデリングです!
あのもちもち感は罪ですね
関連記事
[ 2012/02/05 20:22 ] | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


