「あぁ~~~…」  お風呂から聞こえてくる | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

「あぁ~~~…」  お風呂から聞こえてくる


「あぁ~~~…」
という、なんとも言えないあの声・・・
あの瞬間、あの人は何をしているの?




ベストアンサーに選ばれた回答
>cil_nu0123さん
それ、本当に生きてる人の声ですか?

もしかしたら。。。




>golden_finger_tanさん
果って~し~ない~~~
ゆ~めを~追い~続け~~~~えぇぇ♪


と歌い



その次は

飛んで飛んで飛んで飛んで。。。に続きます´・ω・`;








>hoso0835さん

ああ、そうだな…




ナニしてるんだろなっ!!!



>musyokuhudosannewさん
ひばり?

きっと成り切ってるんだろうなあ。
「かわのながれのよーおにー♪」

「まっかにもおえたー♪」とか色々聞こえてくると思うよ。




>koakumaoageさん
たぶん・・・

メリっと されているんじゃないでしょうか?

メリっと!!

しびれます!

小悪魔








>sankaku_nebukuro3さん
射精してます。ねぶる(´ェ`)







>fn_hp_daさん
おはようみーさん(^O^)

俺のところは

地震がよく起きます…

部屋のガラス戸が

ガタガタと揺れます…

揺れが最高に大きくなったそのとき

隣の部屋から

「あぁぁ~~~~~っ」

って女性の声が聞こえます!

(*/□\*)ピパッチ




>nemesis_pr0gramさん
こんばんは。「あぁ~~~~~。。。。。っと驚くため五郎~~~。。。。。。」
昔、こんな感じでなかったでしたっけ? (´・ω・`)

黒の魔術師 ガゼル





>friday_stay_aiさん
湯につかる時、金玉に湯が当たるくらいで、

「あぁ~~~…」

と、声がもれる。

金玉に、タイガーバーム塗った時も、また同じ。









>torafarugar_low_9898さん
み―さん(*^O^*)こんにちは♪。お久しぶりです(;^_^A。
今週も始まりましたから、出席して下さいv(^o^)。
【回答】
それは、私が仕事から帰って来た時に、漏らす声です(笑)。
残業続きで、知恵袋が出来ない(;_;)ストレスが、溜まります…。
愚痴っちゃった(笑)。素敵な1日を♪だおロー♪




>pink_turtle_head_1999さん
思いもよらずのデカイ屁で・・・

ウン粕が浮いてきて、その処理に困ってスクリーミング中だね♪







>deathinradioさん
根が素直だから、、一味唐辛子をまるごと一本、ドバッと、入れたよ。

もう、当分使用不能、。
(@ ̄ρ ̄@)

その、あぁ~~~

です。オロナミンくれ
。・゜・(ノД`)・゜・。

~ ↑ 間違えた(>_<)
オロナイン、。~




>violetcherry_sioさん

ごめん?聞こえちゃった?
だってトロントロンの白い液が垂れて来たのよ?
あぁ~~~…ン♪
イ…イ…

痛ぁ~~い。

目にシャンプーがぁ…。

☆紫桜☆
関連記事
[ 2012/01/31 15:23 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


