彼が私に嘘をついて風俗に行っていました。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

彼が私に嘘をついて風俗に行っていました。


「風俗はいってない」「興味ない」などとさんざん言っていたのに、実際は「イイ風俗あったよ~」「新人の女の子が・・・・」などと友達に言っていました。(これはお互い携帯を見合ってる時に発見しました。)
付き合いで仕方なく・・・ならまだカワイイものですが御自ら進んで、とは・・・ハッキリ言ってちょっと引きました。



>aidai0616さん

彼が風俗いってたら・・・

多分彼氏の事は好きなまま(情を含む)だと思います。

しかし、はっきり言って変な病気を移されたらたまったもんではありません。

風俗嬢が汚いと言う事ではありません。ですが、STDに感染する確立は高いですよね?

一人一人違うとは思いますが、性病に感染していれば目に見えてわかるかもしれません。

ですが、HIVに感染していたら五感ではわかりません。
(検査しても潜伏期間があるので3ヶ月以上前にHIVかどうかまでしかわからないし)

ちゃんと検査を受けているような風俗嬢は別ですが。

また、どのレベルでの風俗かにもよると思います。

ソープ・ピンサロ・おっぱぶ・デリヘル色々ありますからね。

ともかく私ならまず検査させます。

異常が無ければ、そこから交際は継続させます。

でも、いかに危ないかを伝えそれでも行くようなアホ彼であれば別れますね。







>keikeitan34さん
男だから仕方ないとも思うけど、風俗遊びをしたいなら別れてからしてほしいと思っちゃいます。

携帯を見合っている時に発見って・・・彼氏は無防備すぎますね。
彼女を本当に大切にしていたら、風俗は行かないでしょうが万が一行ってしまっても一生懸命隠そうとするのではないでしょうか?!

そんな彼でも、一緒にいたいなら彼女も努力した方が良いかな?!なんて思います。
外見もそうですが、SEXなど勉強しても良いかと思いますよ。

ただ、彼女とのSEXが物足りなくて・・・というよりは、風俗に出入りするのが好きなようにも感じますが。。
性病も怖いので、今後も続くようなら別れたほうが良いかと思います。



>flower_4_ruiさん
絶対に許せません。裏切られたと思います。
男性側から見たら風俗は浮気じゃないとでも言い訳するんでしょうが浮気です。
>>「イイ風俗あったよ~」「新人の女の子が・・・・」
しかも、この発言が風俗好きっぽくて・・・寒気がします。




>snow_white_kidsさん
彼女がいるのにお金を払ってエッチするって・・・
じゃぁ、彼女もお金払えば他の男の人とエッチしていいって事ですよね?

男は良くて女はダメなんて身勝手な考えは通用しないかと

見方によっては「彼女で満足できないから風俗に行くの?」って
言われても文句言えないですよね?

女から見ると良い気はしないですよね




>jiinii223さん
嫉妬うんぬんも大事かもだけど
一番は病気
愛情は一生続くかわからないけど、病気によっては一生続くんだよ!
感染に気がつかず、その後別れたとして、別れたあと病気が発症したら・・・?
あぁぁ怖い・・・本気で怖い。
短絡的な一時的な性欲解消で風俗に行って、病気もらって
彼女に感染させて・・・ どんだけ無責任なんだろって思ってしまう。
ばれなければ良いって考えの人は、病気になってもそんなこといえます??

自分に自信がないから怒ってるとか言ってる人は、病気にならない自信があるんでしょーか?
なら、凄いし反論もしないけど・・・

嫉妬心もわかります、自分いがいの女性で快楽を得たのかと思うと
きもちわりぃって思います

実際、彼が風俗行ってるのがわかったら、検査してもらって
異常がないようなら今後のことを話すって感じ
まぁ、私の場合その行為自体暫く許す事は難しいけど、その後の態度とか生活で判断するかな
ただ、ずっと信用はしないだろうけど。
私の場合は別れたほうが、無難かも・・・信用してくれない彼女ってのも、彼はいやだろうから

質問者の方、許してあげれる度量があるのなら、許して・・・あげ・・・
あげても、この手の男には無理か・・・、何度も風俗行ってるようなら
今後もかわらないよ。
二度と行かない!って言っても、行くよ、この手の男はね。
それこそ、本当に浮気するぞー・・・。
なにより、自分の体を心配してね!病院にも行って検査してみて!



>tomopicassoさん
昔付き合ってた彼氏が風俗に会社の付き合いで行って(それ自体おかしい日本の社会・・・)
風俗嬢の口から性病を貰って帰り、私にもうつりました。
大病を引き起こす可能性もありますし、(妊娠できなくなるとか)
やめてもらってください。

でも、こういうことって治らないと思います。(一種の病気)
行くのをやめられないなら、そういう人です。

別れることをおすすめします。



>d_gun_aさん
風俗なんて行く人汚くて嫌です。性病とか蔓延してるんですよ?
治らない病気(HIVなど)と隣り合わせの生活を彼氏のせいでさせられてたんですよ?
付き合いだろうが何だろうが、行っている人だと分かったら一気に冷めます。
過去に行ったことがある、でも引いちゃいます。
現在進行形なんて以っての外。
これがキャバクラならまだいろんな意見が出るでしょうが、彼氏の風俗通いなんて絶対許さないし、そんな不潔な男とはオサラバです。



>komapu510さん
まずは病院。主さんもです。本当に恐ろしい所です。病魔の巣窟です。
ただ、やりたいだけで分かっていないのでしょうね。

精子を冷凍保存してパイプカットするといいのではないでしょうか。




>angel_narunaruさん
「付き合いで仕方なく」「試しに一度だけ」というのはまだ許せると思いますが…

私の主人(25)に言わせると「何でお金払ってまでH?」だそうです。どんな事するんだろう?という興味はあるみたいですし、「一回位試しに行ってみたら?」と言っても、「お金がもったいない!お前で十分。他の女には興味ない!」と言ってくれます。(ノロケでごめんなさい)
実際、仕事終わったら直帰ですし、飲み会に行っても1次会で十分!と帰ってきます。(家~会社までが遠く代行代が高い!車中で寝られて体調崩されては…という事もあり、飲み会の場合は私が送り迎えします。宿泊費会社負担の場合でなければお泊りもしません。)

個々の性癖もあり一概にダメと言えないところもありますが、いくら定期検査をしているといっても衛生面での心配は尽きません…嘘を言われ、おまけに通っているという事!!実際に私がそうされたら、子供への教育上してはいけない事ですが、当分口も聞かず無視です。勿論Hも無し!夕食は作っても、食堂のご飯が不味くお腹をこわすため最終的には作りますが、基本的にお弁当は無しです。

裏切り行為として恋人として悲しく許せないですよね…(ノ_・。)




>tsn3118ai2000さん
彼女が居るのに風俗に行くのは、・・・・

女は、金でどうにでもなると、思うようになります。

病気を移されて、子供を作れない体になってから

気が付くのかな?

結婚もしていない、子供も居ないなら、殴って別れる!

男は、腐るほど居るから!!

多分、結婚したらえらい事になっちゃう!!



>nyoroaki_3さん

とりあえず許せませんねぇ

愛がなくなったのなら風俗結構ですけどパートナーがいるのにいくってのはね。

会社の付き合いでも正直いい気分じゃないのに自らすすんでいったんなら

「ふーん。じゃあうちもしてもいい?」

ってなりますね。

男はよくて女がだめってのはおかしいです。男はださないといけないんだってのが理由であげるならAVで出すなり一人でするなりそれこそパートナーがいるでしょうが。

って話です。自分がするなら相手の行動も黙認するんですね。それができないならするな。

旦那も結婚前は行ってたらしいですが結婚後はやめました(なぜって行けば生活共にしてる以上ばれないわけがねぇ。ってのも多分大きな理由かと)

もちろん行っていた事聞いた私は大激怒で当分H禁止です。半年ほど続けてやりましたかね。

「裏切られた!」・・・・・・・・とまでは思いませんが・・・・・。

嫌なもんです。自分以外の女性としてるって事は。何か間違いでも起きたら責任とれんのかよ。って話ですよね。子供もですが病気とかも。

とりあえず私が常に旦那にいってる事は

「したいなら勝手にしたら?その代わり同じ人を指名したらその場で離婚届と思っとけ。ついでにした時はうちがしても文句いうな。文句あるならするな・行くな」

です。



>charmmy_mh1644さん

みなさん、浮気されるよりましだ、と思われているみたいですが
私は、まだ浮気された方がまし。

お金を払ってでもそういうことがしたいという
欲求自体が気持ち悪いし、
だいいち、お金払わないとそういうことが出来ないような男なんていりません。
そんなによその女としたいなら、
自分で努力して、素人の女と浮気してくれた方がよっぽどましですね。

風俗通いにしろ浮気にしろ、別れることには違いないですがね。
彼氏が風俗通いしてたなんて、人には言えません。
関連記事
[ 2012/02/11 10:50 ] ネタ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


