セックス好きな女性を「ヤリマン」と呼ぶのは失礼? | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

セックス好きな女性を「ヤリマン」と呼ぶのは失礼?


セックス好きな女性を「ヤリマン」と呼ぶのは失礼だと思いませんか?

私は、夫以外の男性とも普通にセックスしますが、ヤリマンだとか、肉便器だとか言われ傷つきました。
セックスすることがそんなにも悪いことでしょうか?セックスは、男女が一緒に汗を流すだけのスポーツです。悪いことではありません。



>nkmr1973さん
いやいや

>、「英雄、色を好む」と言って

今どき誰もそんな事言いませんよ
あのヤリチンが、病気だな、あのエ●ズはしょーがねーなって言ったら終わりです。
後半二つは私の創作ですがw
男だって猿みたいに手当たりしだいならただの「ヤリチン」です。

ヤリチンは往々にして自分がセックスバカで
自分が性欲に支配されてる頭空っぽな男だと思いたくないから
あえて女のせいにするんです
俺のヤリ癖はいやらしい女が悪いんだ!!俺を誘ってくるのが悪いんだ(脳内で)!!
って事で女をヤリチン呼ばわりするんですよw

でも実際人をヤリマン呼ばわりするのは
男よりむしろ同性である女の方なんじゃないでしょうか?
しかも実際は別に男を渡り歩いてないけど美人でモテる女のことをねたんで
ヤリマン呼ばわりしてる女が多いと思いますよ。
もちろんいろんな人とやってる女のこともそう呼ぶとは思いますが
エッチ大好きで割り切っててあっけらかんとしてたら
案外この人はそうなんだ、って思われるかも
どろどろした浮気とか不倫をするからヤリマンよばわりになるんだと思います
ヤリマンって余り良く思ってない相手に対する蔑称ですからね。
不倫浮気って叩きの対象だしw
本気でセックスのみ楽しんでる人はそうは言われないと思うし
それ以前に言われても意に介さないと思いますよ

で、ももりんがセックス楽しむのは別に個人の自由だし
心底楽しんでるならヤリマン呼ばわりも気にならないと思いますよー
気にしなくってもいいと思いますしね。
でも病気にだけはご注意を。





って、また全力で釣られてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、別居したのはどうして?




>plerth_ctlさん
どうでもいいけど早くBA決めてください。
役に立たないほうに投票できません。





>mimirin_1979_2_20さん
男にはヤリチンって言葉があるから、差別じゃないです。あなたの質問は他の男とやりまくる自分を正当化したいだけの質問でございますわよ。






>meriberrryhotcuteさん
アナタ・・・・。 是非そのまま突っ走って、変わらないでください。ずっと!!
年とって、一人で死んでいくんでしょうから。

回答:事実ですから、言われても気にしなければ?






>show_tune_jackさん
「やりまん」とか「肉便器」って言葉を

褒め言葉だと思えばいいんじゃないの?

あんたならそのくらいの事出来そうじゃん。






>razikonnyesさん
不倫がなぜダメかとかいってる人がヤリマンって言われただけにそこまで愚痴れるトコロがすごいですwwww






>nemo331205さん
おい おやじ
頭痛いのか?wwwwwwww








>quarter_machine_789さん
そろそろ、止めたら?
こんな投稿していて虚しくならないかい?
こんなことしか楽しみ無いのかい?
ヤフーはどう思っているのか・・・。







>loverytoshicyannさん
なんと綺麗な心地よいサウンドなのでしょう!性欲を掻き立てられる!





>rossosnowさん
世の中の多くの男性はあなたのような頭の悪い女性をヤリマンと呼びます。

じゃあ結婚なんてするなよ。

最低です、あなたは。





>liliynikiさん
確かに酷い言われようだ。
たぶん男は嫉妬してるんだよ。

でも、男ってそういうもんなんだよ。仕方ない。

だから、「ヤリマン」って言われたくなかったら他の男セックスしてること黙ってるしかない。
関連記事
[ 2012/02/11 23:52 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。