学校好きですか?嫌いですか? 何のために学校 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

学校好きですか?嫌いですか? 何のために学校


学校好きですか?嫌いですか?
何のために学校に行っていますか?(勉強するため) (友達に会えるから)など



>karin0915rightcakeさん
青春するため

いやいや勉強したり、部活やったり、友達と馬鹿したり、恋したり、そんなもんですかねーーー



>kouta_nahoさん
大学と高校は意外と面白いけど
中学校は糞でしたね
まず中学校は、ゴミが多すぎ
授業中アホみたいに廊下走りまくったりとか
大声出したりとか、クズすぎて笑えてきましたよ
次に授業内容、授業はさすが公務員と思える授業でした
普通に教科書に書いてある事をそのまま教えるだけ
家で勉強している方が断然頭に入る感じでした
僕は、中3から塾に行ったのですが
塾の先生は、裏技とか受験の攻略とか
今思えば、高校に入れたのは塾のおかげだったと思います
まあ、結論を言うと
中学校・糞
高校・普通
大学・楽しい
感じですね



>makaha_d_dさん
友達と横乗り系の遊びするため行ってます!





>mayuyu940326loveさん
大嫌いですね。
オタクかうるさい馬鹿しかいないクラスなんで…( ・_・;)
まあ、あと一年の辛抱なんでなんとか辞めずに行きますけど…



>sinnsimazisinnsi719さん
大嫌いです><

だからサボってます。

好きな人とか面白い友達とかいたらがんばれるけど

そういうひとがいないからサボります。





>dobaba33さん
私は・・・学校はすきですね★

勉強は嫌いですけど学校が1番暇な時間がなくてすむみたいな感じがします!

学校1日休みと部活1日と授業1日(休み時間含む)だったら

断然授業1日派です!!!

だから私は友達と話すためにいきますね(^^)v






>sssdddlevelさん
嫌いです。面倒くさいから。





>kinpatu_fuzoku_o_net_de_kensakuさん
勉強するためが第一で友達は二の次です。

鶯谷



>kojikenxさん
まぁ、好きです。

友達にあえるし
僕、外出禁止なんで・・・(泣)

あと好きな人も見る?ことができるしね(笑)







>large_oompa_loompaさん
受験のため学歴のため






>mmchihirommさん
まぁ好きです
友達と遊ぶのとか楽しいし、勉強にはまぁ自信があるのでつまんないこともないですね。体育はちょっと×ですけど……




>luckylollipop07さん
大嫌い!です・笑
引きこもり計画も立ててるんすけど・笑

学校いかんって言う度母ちゃんが泣いて、
「行け!今いかんとお前の人生終わる!」って言うんですよ。
そんなこと言われたら行くしかないじゃないですか・笑

因みに現在、転校4週目です






>story_makewalkerさん
そこそこ好きですよ

何のためって聞かれると
学びたい分野だったし、就職に強いし、家から近いから



>decomryoさん
高校に行って弁護士になるため
現在中にです




>micoto_yuu854さん
どちらかというと嫌い。
だって部活が有るもん。
何の為って言うとやっぱ休日友達と遊ぶ為に落ち合う事、
せいぜい受験のための基礎知識を入れる位ですかねえ。
関連記事
[ 2012/02/08 10:57 ] トップ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


