現在、中3です。不細工でもう嫌です | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

現在、中3です。不細工でもう嫌です


こんな顔ですので彼女は居ません。過去にも居ません。

こんなん生きてて楽しいことありますか?世の中不平等ですし。



正直カッコいい人が羨ましいです。女性は9割で不細工かイケメンどちらと付き合うかと言われたら99%イケメンと言うでしょう

不細工は付き合えない運命なんですかね。こんなん誰が考えたのか。本当に世の中不平等です

こんな顔で人生楽しくないし自殺した方が良いと思いませんか?どうせこの先楽しいことなんて無いでしょうから

どうなんでしょう??



>punnpkinmanさん
もう騙されないからな

死にたいなら勝手に死ね

世の中うまくいくと思ったら大間違いだ

エリートのくせして泣きべそかいてんじゃねえよ

お前顔が不細工な人って分かるか?

よっぽどのことがない限り不細工って言える顔の人を俺は見たことがないね

顔より心とか存在自体が腐ってんだよ(笑)





皆さんこいつは自分のことをエリート中学生って呼んで僕達回答者のようなまともな人のことを愚民とよんで知恵袋の中でいきがってる頭おかしい荒らしの一人です


前にいじめについて悩んでいるという質問を見て最初は信じていたもので真面目に回答していましたけど

正体を知って幻滅しました

自殺といい、いじめやリストカットという言葉を軽々しく使って皆さんの気をひいてるんです

どうかこの基地害の質問を真に受け止めないでください



>tokinohitodayoさん
ふざけるな!!
あまったれるな!!
こちとら20以上過ぎて彼女いないんだぞ!!
もっと冷静になれ馬鹿たれ!!



>xxrockxx001さん
韓国行って整形してこい。

以上です。




>raguna5819さん
普通の女子は不細工でも、性格やスキルに魅力があればひかれますよ。
あなたの場合、性格まで不細工だからモテないのだと思われます。
普通、すぐに自殺したいとか世の中不平等だとか言う男子を好きにはなりません。



>the_sekaiseifukuさん
そういう人は整形してください。
今は学生で稼げないと思うので、
耐えて。
外見でコンプレックスあった女の子も整形して
今を明るく生きてます!




>mamemityanさん
アメーバピグを始めてみては、どうでしょう!
ピグでは、好きな顔を作れて、ピグ彼氏・ピグ彼女もつくれますよ(^0^)v
ぜひぜひ~!




>sweeeeeeeeeeeeeeefさん
早く俺んとこ来て質問に答えてくれ。
なんでもいいから文字入力してくれ。
コイン500枚やるから。




>sumi06141013さん
女性は意外とイケメン男性にはあこがれますが実際好きになる人は男らしいひとです。ほかの人より何かぬきんでているものはありませんか?自分を高めることで考え方も変わってくるので、つまらないことですぐ自殺するなんて考えずにがんばっていきましょう。








>natsuki734893さん
自己紹介と質問が矛盾してますよ。
他の質問文と回答文もみました。
矛盾はよくないですよ。
出来るだけ正直になりましょう
最初から話がずれてしまいましたが、回答の話に戻します。


自分を憎む必要はありません。
家族も憎む必要はありませんよ。
自殺はよくありませんよ。
自分の事を心配してくれる人(家族等)が悲しみますよ。
自分が好きなゲームが出来なくなりますよ。
未来では、きっと、自分を必要としてくれる人が居ると思いますよ。

僕は、不登校になったとき、
死のうとしたことが何回かありましたが、今ではその気持ちを抑えながら、出来るだけ前向きに生きています。
質問者さんも、前向きに生きてみてください。
未来には、自分を必要としてくれる人がいる事を信じて。






>zederbuch_0902さん
あなたの「自己紹介」から一部引用

■■■自己紹介■■■
こんにちはキモヲタ共。僕は天才イケメンエリート中学生
略して天ィェ中という者です。

僕はイケメンで頭もかなり良く、学校では女子からも男子からモテモテです。

体型はモデル並みで家は大金持ち。まさに人生の勝ち組というやつですね^^

(以上 引用終)

はい、お疲れ様です。

とりあえず、「質問者のパラドックス」という、新しい『パラドックス』が誕生しました。



>joker000315さん
遂に化けの皮が剥がれたな!!www
真面目に教えてあげようと思ってたけどくそなしつもんばっかしてっからや~めたww






>hk1vk637213y1wさん
知らね。。。。。。。






>jakajaka4649さん
中学生の時と、大人になった時の顔は微妙に変わりますよ!
今は自分の顔が気に入らなくても気にすることはない!
それより今を大切にして、中学生なりの楽しい事を思いっきりやってくださいo(^-^)o

何か好きな事はないのかな?

音楽を聞いたりすると心が落ち着きますよ(^^ゞ
関連記事
[ 2012/02/08 15:10 ] 人生 | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


