自分勝手なエッチをする彼について。私は24歳、彼は32歳です。 | | ねた速-2ちゃんの知恵袋ネタまとめのまとめサイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | はてブに追加

自分勝手なエッチをする彼について。私は24歳、彼は32歳です。


自分勝手なエッチをする彼について。

私は24歳、彼は32歳です。彼とは結婚を考えていて貯金のために最近は彼の実家でデートをすることが多いです。 実家なので仕方ないのですが、エッチをしてもほぼ前戯なし、私が濡れたのを確認して即挿入。彼がイッて終わりです。



>syuuho55さん
彼氏さんは気持ち良くなるのは好きだけど、Sexが好きと言う訳ではないんですよ。

Sex好きなら実家でもしますょ、普通(笑)

明らかに淡泊。

結婚したらレスパターンだと思います。

何故かSex好きな女性には淡泊男が彼氏や旦那に多いですよね。



>takamitsu07さん
セックスってさ、相手を思いやってやるものだよ
前戯をたっぷりする男は義務でやってるんじゃなく、相手を気持ちよくしてあげたいって気持ちから自然とやってるわけ



>masuaki627さん
笑顔の質問からきました。彼のいい所もよく知ってると思うので大好きでこのまま一緒にいたいと思う気持ちは痛いほどわかりますが、結論から言うと別れてもっと心も体も愛し合える彼を見つけて下さい!!






>supermonday544さん
私の旦那も同じなので、すごく気持ちが分かります!!
満足いくセックスができてないんですよね。
でも、それだけで、別れを決めてはいけないと思います。
なぜなら、そういう男の人は、浮気したり、セフレを作りにくいからです。












>hana_dipdipdipさん
私にも同じような彼氏がいました。
まさに前戯なんて全くなしで、無理矢理の時も多くて痛い事も多々ありました。
やはり別れました。
満足できないのはもちろん、愛されてる実感なかったですし。

その後別の男性と付き合ってから、愛されるHを心底実感できました。




>vjay_qさん
簡単。

男は好きとか愛してるとかヤルのに何の関係も無い。

普通では無い、マニアなHをすればいい。

極論スワッピングとか。

無理なら大げんかして仲直りHとか。







>miu_203さん
いい年した大人が実家で…盛りのついた高校生かと思いました。

笑顔の質問も読ませていただきましたが、あなたはどうしたいんですか?
向こうでもみなさんに散々別れを勧められていたのにも関わらず、結局は仲直りして続いています。





>ma_pa_chibisさん
笑顔の質問から来ました。
両方の質問を見て思った事ですが、主さんは今幸せですか?
相手が好きで尽くしたりは良いと思いますが、結婚となると好きだけでは成り立ちません。










>gomez_gomez_33さん
前戯って、あなたはまだ若いからイマイチ理解していないのかもしれませんけれど、はっきり言って性行為のいちばん重要な部分ですよ。それがなかったらセックスとは言いません。ペッティング無しで射精出来ればいいという態度なら、彼はあなたを愛していないですよ。愛しているなら彼女を悦ばせようと努力します。結婚はやめた方がいいかもしれません。











>oresamahadaredesukaさん
34歳既婚男性です。他カテゴリの質問も見させていただきましたが、お相手の方は、かなり自分勝手な性格と思われます。第3者から言わせて頂くと結婚してもかわらないと思います。ある程度大人になるとよっぽどのことがない限り性格はかわりませんよ。質問者様が、そういう方が好きでないかぎり絶対やめた方がよいですよ。






>chikori0909さん
彼氏さんは思いやりがありませんね。結局自分さえ気持ち良ければそれで満足なんですね。今でさえそれなので結婚したらさらに面倒くさがって自分だけ満足で終了ってパターンだと思います。
今のままの状態では結婚はしないほうがいいですよ。絶対不満爆発です。




>tjagmdwpさん
現代人にとってエッチは、愛情を確かめ合う行為じゃないかなぁ?
エッチの時に「いつでも」愛情を感じられる?

女の子は、いつでも愛に満ちて、満たされているべきだと私は思います。

自分の心の声を信じて、それに従っていこう。




>jnpgjmwさん
完全にオナニーじゃないですか。
結婚してもずっとそんな関係が続く気がします。
エッチが手抜きな人って向上心ないですよね。
歳の離れたあなたと付き合ってるとこから見ても、精神年齢低いんじゃないですか?
同世代の異性には相手にされないのでは?(´Д`)
関連記事
[ 2012/02/12 10:25 ] ちょいエロ | TB(0) | CM(0) | はてブに追加
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
サイト内検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター


ただいまの閲覧者
フリーエリア


